2013/09/22 23:51
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

맨친과 몽규


先週は新幹線車内視聴だったメンチン。
トンネルで途切れながらも 思った以上に見れた。
でも、肉じゃが作りの後 トンネル連続で><
次に繋がったら もうランニングマンだった。

だから、今日は続きがあるような気になってしまって。
よく考えたら自分が見てなかっただけなのに。
HENECIAのスケジュールでも 22日は最初から記入されて無くて
ランニングマンが秋夕拡大版か?とか考えてた。

それでも、先週はさゆりさん宅の食器が気になり、
日本にいる間 たくさんパンを食べたのかしら?白い食器がいっぱいだった。
それで、今日は確かめてやろうと思ってたんだけど。

今日の맨친 やはりリダは出演なかったみたい。
最初から秋夕特集とかで。 すぐにタブレットを切ってしまった。^^;

まだ먹방は続くのかなあ?
先週も書いたけど、
私は料理のコツを聞いたり、料理について知識を深めると言う点では
먹방は興味がある。

けれど、食べるシーンばかりになったり、
本来の趣旨に沿わない内容だと 見ていて嫌になる。
先週も疲れると言ったけど、正直に言うと気持ち悪い。

息子を二人育てた者としては、その喰いっぷりは嬉しいものだった。
リダを見てても、それが体に良い物なら ホッとしたりもする。
でも、やっぱり意思表示はしよう。
だから、リダが出ないと 即切った。


そうそう、リダの幻ドラマ・メーキング見てたら、
ナムグン・ミンさんの ファンミのCMに
♪Always Love You(日本語)が流れて…嬉しいビックリ(*。*)
そんなマンネちゃん出演の~~・・・

금 나와라 뚝딱!!!!!

マンネちゃん、お疲れさま~~\(^o^)/♪
お話は見てないけど、半年間本当に頑張ったね^^

食事に行くと、「あんた、しっかりしなさいよ。お母さんを困らせないで」と
言われたって聞いた時、ああ俳優になったんだなあと 感じたよ。
それ、嫌がる人もいるかもしれないけど、勲章だよね^0^

さあさ、早く日本で放映が決まりますように。
TV局にメール送るね。
モンギュ、出てきてさっさと! ってね。


[1]

TODAY 78
TOTAL 531318
カレンダー

2013年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog