2013/09/30 00:01
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

결심


24日に 花火イベントの事後販売があって
少しでもお役に立てれば…と思って
珍しく パンフを注文した。
さっそく27日には届いて、その「仕事の速さ」に
また何かと言いたいところだけど、まっ止めておこう。


今日のメンチンも 食事の支度をしながら
いつもと変わらない視聴だったんだけど、
先週がとんだからか、それまでのように見る気がなくなってる。

それでもとりあえず 点けていた。
今日は、顔に覚えのない(と思う)俳優夫妻。
旦那さんの方が バイオリンを弾いて聞かせていた。
すぐ隣にリダが立っていて 私はジフ・ソンベを思い出さずにいられない。
他局だし、随分前の番組だから つっこみも入らなくて残念。^^;

奥さんの女優さんが 自家製の(日本ならサワードリンクかな?)
果物などをお酢に漬けたものを 何種類か出して見せた。
どちらかというと この試食は罰ゲーム感があって…。
リダは ぶどう(綺麗に剥いてあった)の酢漬けを試食。
思わず鳥肌になってた。(>。<)

このご家庭にもあったけど、我が家でも にんにくを酢漬けして
夫ッケが 健康のために時々食べたり、酢を飲んだりしている。
効果はどうか? でも、毎週毎週 サッカーに通う夫ッケ。
やはり、健康に良いのだろう。
でも、慣れてない人は 鳥肌だと思う。^^;
私も、サワードリンクを作ったり、ホンチョを買って飲んだりしてるので
特にいや~なイメージはないんだけど、あの酸っぱさは想像すると
* ←こんな口になりそう。→ * 


決心―というほどオーバーじゃないけど、決めちゃった。

大学生の息子の就職が決まってから、
一度家族で旅行をしようと 言っていた。
近くの温泉で良いからと。
けれど、なかなか3人の予定が合わない。
息子はバイト、夫ッケはサッカー。^^;

結局、私が出かける10/21ころなら良いと言う。ん~もう~!
それで、ちょっとむかつきながら 案を出した。^v^
そして、決めちゃった。

20日にマンネちゃん、21日にリダの
WHJツアー\(^o^)/~♪
↑の間は それぞれのオプショナルツアーということになった。(笑)
もちろん、千葉の息子にも会う。

そんなわけで、可笑しな旅になりそうだ。


[1]

TODAY 109
TOTAL 531349
カレンダー

2013年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog