2013/10/01 00:12
テーマ:SS501 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

TV정보


TV情報~5人分^0^

キュジョン君ゲスト出演の「最強カップル」 が
11月12日~ DATVで (火)21:00~放送です。


マンネちゃん出演のドラマ「あなたを愛してます」が
11月26日~ DAで (火)22:00~の放送です。


おお!なんと、ギュッピがゲストの日は2時間続けて会えます^^v
「クデサ」はDにリクエストしてたから、願いが叶って嬉しい。


先ほどまで 「韓LOVE」見ていました。
マンネちゃん、久々の出演\(^o^)/
ドラマが続いたからねえ~

マンネちゃんオンマは マンションの婦人会の会長なんだ~^0^;
ご近所さんからも「金よ、でてこい。さっさと」の話、されるって。
「대박!ですね」と、古家さんからも言われてた。
そして、着実に歩んでるというコメントも。

ああ、マンネちゃん、南米ツアーも11/1出発らしいし、
頑張れ!マンネちゃん。

そうそう、ヨンセンとミンの南米の番組が
昨日放送だったらしい。
ああ、追いつけてない・・・と思ったら、韓国じゃなく現地で、みたいだ。
自分は見れなくても なんだか嬉しい。

それから、リダの中国ロケはどうなるのかと
大気汚染も深刻だから 心配してるけど、
韓国内では あの タックでも使った撮影場で撮るんだ。
タイムスリップしたみたいな所かな? いつか行ってみたいよお^^


[1]

TODAY 211
TOTAL 531451
カレンダー

2013年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog