2013/10/07 22:50
テーマ:SS501 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

맨친과 영생 앨범


先週から 金木犀の香りが  あちらこちらに漂って
気持ちいいのと同時に
さあ、もう秋だから 早くやらないと…と
急かされる気持ち。

庭の鉢植えを 模様替えしたり
石鹸の材料を準備したり。
そんな中、昨日も夕方は メンチンを見た。

今回は女優キム・チョンさん。
よくお金持ちの奥様役で どっちかというとコミカルな人物を
演じているのを見たことがある。
だけど、当然お若いころは(韓流なんてまだまだだし)
今とは違う役どころだったようで…。

どのゲストのおうちも立派だし、
そういう方々だから 食事に気を遣われ それぞれに健康法をお持ちのようだ。
そして、食を 食べることも作ることも 好きだ。

チョンさんは 陶磁器がお好きで
庭にも屋内にも地下にも 陶磁器がいっぱい飾られていた。
あ~!あれは 私が先週もうちょっとでポチってしまうとこだった、
ポーランド食器ではないか?!*0*
もちろん、模様は違うけど 私は一目ぼれだった。
ああ、いっぱい持ってる、羨ましい~><

20cmという小さいめのお皿1枚でこのお値段?と、
確かに「12cmのお皿」を 何枚も同じのを買って 花火に行こうとした自分なのに(笑)
このたった1枚に迷ってた先週。
リダが ウギョルのとき したように、
写真を切り抜き テーブルに貼ろうかしら?な~んて…。

などと考えてたけど、
今週は UPが遅くなっちゃったから
皆さんも リダの話は 他所で読まれた事だろう。

ともかく、自信たっぷりに「サンパウロ」と答えて
間違いだった時の 「え~」というリダの顔が可愛かった。
昔も そんな首都の話をしたことがあったみたいな…^^;

落としたおかずを1度ならず 2度も拾って食べていた。^^;
相変わらずのマイペースだなあ。
それに比べ 前にも言ったけど ホドンさんが無理してそうで
食べるシーンは好きになれない。
そろそろ、違うミッションに替わってほしいなあ。


ヨンセンのスペシャル・アルバムが出るらしい。

안녕하세요. B2M입니다.

오는 10월 16일 허영생 스페셜앨범 'She'가 발매됩니다.

팬여러분의 많은 관심 부탁드립니다!

감사합니다.

「She」 早く聴きたいなあ。
詳しい内容が分かれば、DLできるように またリクエストしようっと。


[1]

TODAY 296
TOTAL 531536
カレンダー

2013年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog