2014/05/23 22:27
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

투쟁심에 불이 붙다

Photo
久しぶりにさじん入りです^^

見て見て。これ、W杯Verの スニッカーズ。
息子が「お母さんが作ったんか、思ったわ」と言う。

確かに、私みたいな人が スタッフにいそうだ。^^;
こういうのを見ると 闘争心に火が付く。

実は、先日のミンの時は 新しいものじゃなく
既存の作品の 写真だけ変えて Save Us Tonight版のMINTIANと、
少し文字を作り替えた ORE501だった。

石鹸作りのさなかに ミンのを準備するのは難しく
さじんのチェンジだけにしてしまわざるを得なかった。

さて、来週は リダの来日。
グッズ販売のお知らせも出たし。
欠席なんだけど、一応 当日に合わせ おかしなお菓子を検討中。

実は、Hot Sunで 候補が2つ、 ジョンテで 1つ、
リダで 1つ、考えている。
さて、どれに絞ろうか…。
絞り切れないところが 50歩100歩なアイデアだってことなんだけど。^^


[1]

TODAY 493
TOTAL 532043
カレンダー

2014年5月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロコリblog