2014/05/30 17:05
テーマ:作品 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

내 남자가 리더

Photo
私が 可笑しなお菓子を考える時、
イメージはもちろん、目の錯覚も大事にしている。

たとえば 「VC4000」や 「マンネ」は
イメージにも合い、聞こえる音からも可笑しい。

また、「TONIGHT」は 目の錯覚を利用しているタイプだと
言えると思う。

以前から この「目の錯覚」組で 使いたいのがあった。
買って スキャンだけはしておいて
ずっと PCに眠ったまま、新しいPCにも一緒に越してきたアイデア。

もうず~っと 迷宮入りとあきらめていたのは、
イメージ面で リダペンの皆さんからブーイングが起こりそうで。

だって、じゃがいもじゃあねえ。^^;
じゃがりこ。じゃがりだ。 目の錯覚は面白いんだけどなあ。
 
それが、ある時 急にひらめいた。
私の大好きな曲を 鼻歌で口ずさんでいて…。
♪なぬん に~なむじゃや~♪

くれくれ、のぬん ね~なむじゃや~・・・
STOP! 待てよ~。 

내 남자가 리더.
ね なむじゃが りだ。\(^o^)/


[1]

TODAY 500
TOTAL 532050
カレンダー

2014年5月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロコリblog