2014/06/29 09:52
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

집에서


昨日のリダの夢幻のようすを
ちょこっと観察している。
夫はサッカーに行き、息子もお出かけ、TVではマー君が投げている^^

ちょこっと それくらいがいいと思っている。
ソウルと日本では セトリが多分結構違うはず。
日本Ver.は 他国と違うのは むしろありがたいことだけど、
それもあって 行きたくなるんだなあ。

だから そこそこにして 後悔を少なく 動画は見ないで 
きれいなリダを収めたさじんを 堪能させていただこう。
相変わらず プロ以上の出来。

これだ! これこそが「Love is …」の答えではないか?
今、マンネちゃんのJJUNAWAYで進行中の企画。
なんて書こうかなと考え中の私に リダphoto恒例のペンよろぶんの
写真がヒントになった。^0^


企画の話が出たところで・・・
JJUNAWAYでは、(今上げた)
「Love is・・・」 を書き込むJJUNAWAY版黒板争いが
7/9まで 
 と、

Kyu☆ピカでは、
キュジョン君解除へのメッセージ企画
7/16 17時まで


それぞれ進行中~。^v^

話は逸れたけど、昨日のリダ。
なぜか、2008年後半のリダを思い出す。(惚)
髪のカラーのせいかなあ? 
U R Manコンサの時とか、結婚していた頃。(笑)

それにしても あのTシャツ欲しい。。。^m^


[1]

TODAY 582
TOTAL 532132
カレンダー

2014年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog