2014/06/06 12:45
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

잘 먹겠습니다.

Photo
리더 誕生日だから再三のUPお許しください。m(_ _)m

生卵が苦手で、温泉卵は大好きなので
おんたま入りトッポッキにしてみました。

自分の分を分けて、かき混ぜて食べさせとくれ~~


2014/06/06 00:13
テーマ:作品 カテゴリ:趣味・特技(その他)

또 하나

Photo
もういっちょ。立て続けにすみません><
写真のUPが出来なくて…。

ブリガデイロ。
初めて聞いた名前。
ブラジルの誕生日のお菓子だそうで。

ブラジル~W杯~サッカー小僧~リダの誕生日ということで
作ってみました。


2014/06/06 00:01
テーマ:SS501 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

ㅅㅊ

Photo
ㅅㅊ 뭐야?
생일 축하해요.^0^/
メールを送るときの短縮文字らしい。

今日はリダの誕生日。おめでとう~~
いつも手紙等に書いている言葉、変わらないから。
(今年は宇宙神に使われちゃったけど^^;)

この1年は君にとって大きな転機になるね。
いつもどこにいても 君の幸せを祈ってるよ。


[1]

TODAY 509
TOTAL 532059
カレンダー

2014年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog