2014/07/01 13:05
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

수고하셨어용.


7月になり、今年も半分きました。
ニュースを見ると、あと半分、いやこれからずっと不安で仕方ないけど、
それはここでは触れず、まず6/28を…。

リダの夢幻INソウルの動画を探さないつもりが ひとつ見つけてしまったのが
例の 最後の挨拶。
「수고하셨어용.」
これって、日本語に訳すと 「おちゅかれさま」ってなるかしら?^^

去年の 20代最後と言った、あの誕生日でも言ってたような気がする。
まさか、今年も一緒に迎えられるなんて、思いもしなかった。

客席に「『수고하셨어용』.と言って」と 説明するリダ。
続いて「日本の皆さんも」と日本語で言ってから
「중국 ,,, 뭘 하나?」と墓穴を掘るリダ。^^;
全て微笑ましく愛おしい。
この動画は 見たことを後悔しなかった(笑)


今日は 朝から新記録樹立。ウィンブルドンベスト16じゃなく(笑)
水中ウォーキング30往復達成!^^
今日は いつもより早く歩けた。
先日 教室の時、コーチが「歩くのだから腕を振って」とおっしゃった。

それを思い出してよく腕を振ったら 推進力がUPしたみたい。
今夜は疲れそうだから、買ったばかりの、香川と青木がCMしてる布団の
能力を試してみるのにいいかも?
kokoroの疲れはとれるかしら? きっと今日は「ハズレ」メールが来るから。


[1]

TODAY 579
TOTAL 532129
カレンダー

2014年7月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog