2014/07/07 09:21
テーマ:SS501 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

기대가 되는 드라마가 생겼다.


昨夜は、フェデラーVSジョビッチを途中まで見て、
これは長くなるぞと、さっさと休んだ^^;
途中までだけど、いい試合だった~~ はず。

さて、本当に見たかったのは「感激時代~闘神の誕生」\(^o^)/
いきなり ジョンテ大人(デインって読みそう^^;)が出てきて
予想外に嬉しかった^^

まだ途中だから何とも言えないし 殴り合いは嫌い。
でも、期待できそうな、楽しみなドラマが やっとできた。
最近不発続きで 引退を考えてただけに嬉しい^v^

若ジョンテくん、暗がりのシーンだったりすると、ペンの私もドキッと
するくらい、似ているように思う。
何見ても とりあえずリダに見えるだけかもしれないけど。

昨夜はミンのことでちょっと凹んでたので、ウィンブルドンと
ジョンテに助けてもらった。二組の闘神こまうぉ。^^
さて、プール行って、帰って続き、それから…何をしようか。


[1]

TODAY 574
TOTAL 532124
カレンダー

2014年7月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog