2009/07/23 11:24
テーマ:韓国版でしか見れないシーン カテゴリ:韓国TV(花より男子)

第2、3話★韓国版でしか見れないお気に入り

Photo
(ネタバレあります)

韓国版だからこそのおもしろシーン★

ジャンディとジフがダンスするシーン♪

夢心地のジャンディがジフの足の上にのってることに気がつかず、

ジフ(そろそろ足を下ろしてくれないかな。。。)

というシーン、ウケました(笑)



その2人を、複雑な表情で見つめるジュンピョ。。。

ジフの足を心配しているわけではありません^^

この表情もいい演技でした☆












2009/07/23 11:12
テーマ:花より男子「韓国版」 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

第7話★馬の名前は、、、

Photo
(ネタバレあります)

第7話 3本勝負をすることになった、ジュンピョvsジフ。

最初の対決。乗馬。

対決には勝ったけれど、馬を走れなくしてしまったジュンピョ。

馬がかわいそうで涙(T T)うるうるになってしまった私。

動物がかわいそうや~~

ジュンピョの気持ちもわかるけど。。。


そして、なんと、ジフの馬の名前が、、、「ルイ」♪

おおお!これは、原作からとったのかな^^

ジュンピョのジュンは、松潤から??

後半でチェギョンが「ジューーーン」って呼んでるし。。。

これは違う?( ^ ^ ;)


2009/07/23 09:52
テーマ:イ・ミンホ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

ミンホにやってほしい!

Photo

ミンホ、次の作品、まだ決まっていないのでしょうか。。。

大ヒットした後の作品は、やっぱり難しいのでしょうか。。。


で、韓国や日本のドラマや映画、小説、いろいろ思い浮かべて、

ミンホに是非、絶対やってほしい役!

それは、、、

「私の頭の中の消しゴム」

映画のリメイクがまだ無理なら、ドラマ化してやってほしい♪♪

も、絶対、やってほしい~~!!


[1]

カレンダー

2009年7月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog