2009/07/29 21:02
テーマ:花より男子「韓国版」 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

いよいよ明日、朝!

Photo


いよいよ、地上波放送、先頭を切るのは関西の毎日放送

らいよ~んチャンネルの4ちゃんですよっっ☆

朝の9:55~10:50。お仕事やご用時のある方は、要チェケラっっ! ちょ

ブルースリーの、ぬんちゃくふりまわした後の かわいいソフトタッチな声の

アチョ。。。。♪」ぐらい。どゆ意味???って(^ ^;)

意味ないですっっ。 


多分、吹替版ですよね。

で、カットされてますよね (T T)

毎日放送のHP見に行ったけど、何のお知らせもないやん(><)

ので、替わりにお知らせでした☆


月曜日から金曜日まで週に5日放送なので、

うまくいけば、プレミアムイベントの直前に全25話が見れるはず ^^

ラッキーp(^ ^)q


BS-TBSやTBSちゃんねるは、週1回だから、来年のあたまにやっと終了ですね☆





ところで、ポスター写真。

初めて見た時から気になってたの。。。

ジャンディのチョッキ(もはや、ベストではない。。)ってマタギ用のんでは?

グループエイトさん(製作者さん)。。。

ボランティアでもいいからスタイリストさせてください!!!


2009/07/29 10:19
テーマ:韓国ドラマ カテゴリ:韓国TV(その他)

イ・ジュンギの「イルジメ(一枝梅)」


イ・ジュンギの「イルジメ(一枝梅)」をにて見始めました。

今、第3話までです。レンタルも出ているみたいですが私はMnetのを見ています。

今のところ、結構、おもしろいです☆

ちなみに、途中で止めたドラマはこちら(^ ^;)

http://blog.brokore.com/happy-F4/49.do


ハン・ヒョジュも出ていること、今調べてて気がつきました。

『燦爛たる遺産』で40%を越える視聴率を出したばっかりの。

このドラマも、見たいです☆

秋の童話、冬のソナタでおなじみのユン・ソクホ監督の『春のワルツ』にも出てたんですね。。。見て無いんです。。。






2009/07/29 10:01
テーマ:花より男子「韓国版」 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

F4スペシャル(3/2韓国で放送)より

Photo



過去ログで紹介したF4スペシャル(3/2韓国で放送)での

ミンホとボムのピアノ演奏写真です。


過去ログ

http://blog.brokore.com/happy-F4/14.do


待っている間、よい子のF4は、みんな手を後ろにしています。


はっ! ジュン君とMCの女性(何かのドラマか映画で見たことある。。)

なんだか自然に寄り添ってる。。。


ところでこの人はF4の名場面シーンを、それぞれやってもらっていました。

ミンホからは後ろからハグ。

リダからは、靴をはかせてもらい、

ボムからは、マフラーを巻いてもらい(だったっけ??)

ジュン君とは、ダンス踊ってました。


う~ん、私なら、「5秒落ち」をミンホにやってほしいです(*^▽^*)

 


[1]

カレンダー

2009年7月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog