2008/09/28 14:21
テーマ:ヨンジュンと秋色 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

小さな秋見つけた

Photo



曇りの日ですが

確実にあきです。実りの秋

まだ青いけど柿を見つけましたルーンルーン


2008/09/26 21:54
テーマ:ぐるナイを見て思いだしました カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

白金高輪ごしれ

Photo



食べた後のデザート見たいな飲み物です

甘くてとてもおいしかったです。

ちなみに今年はユッケのビビンバのランチを食べました。

凄く美味しかったですよ。


2008/09/26 21:42
テーマ:ぐるナイを見て思い出しました カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

白金高輪ごしれ

Photo


思いだしました
 

始めにごしれに、いつた時は凄く感激して、娘と二人で

一瞬唖然としました。と言うのも5月の連休にいったのですが

前の日にヨンジュンさんが来ていたと店員さんに聞き

もしかしたらヨンジュンさんに会えたかも

思っただけで胸がキュンとなkつたのを昨日の様に思いだされます。

ちなみにその時食べたものです、すごく美味しいかったですよ//


2008/09/26 02:45
テーマ:ごしれにいつた時 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

白金高輪ごしれ

Photo



昨年ごしれにいつた時に写した写真


今年もいつたのですが、写真展をしていて

ヨンジュンさんの今までに見たことのない写真が沢山展示

されていました。

みんな素敵な写真ばかりでした


2008/09/23 01:58
テーマ:素敵なヨンジョュンさん カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

最後にお花をどうぞ

Photo




最後に昨日道端に咲いていた

お花をとって来たので。


[1] [2] [3] [4]

カレンダー

2008年9月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブロコリblog