2008/09/18 07:31
テーマ:ヨンジュン氏は素晴らしい方 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

大王四神記もうすぐ

Photo



もうすぐ大王四神記終わりになるので、今度はじっくりと
  

DVDで鑑賞したいと思っています。
 

何度も見てると、だんだんとドラマの深さがより良く分かり、王様の気持ち

ヨンジュンさんの気持ちが余りにも一致してるので、この約はヨンジュンさん

だからいいのですね。


2008/09/17 22:25
テーマ:素敵なヨンジョュンさん カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

素敵に時を刻んでいます

Photo

BEAR.ちやん

誇らしげな姿が凄く可愛い、思わず抱きしめたい気持ち

たまりません、毎日眺めては一人でニタニタしてる






2008/09/16 07:31
テーマ:素敵なヨンジョュンさん カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

良い時を刻んでいます

Photo

  

  
ヨンジュンさん

 ヨンジュンさん素敵な時を刻んでいます

  ふとDVD
の棚に目が行くとPAPAのDVDがしばらく見てない私

 まるで私を見てね

 声をかけている様に思え何だか懐かしく思え

 ヨンジュンさんさんは良い時を刻んでいるなと思う私

 素敵なヨンジュンさん


2008/09/14 15:22
テーマ:ヨンジュン氏は素晴らしい方 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ひかるもヨンジュンさん大好き

Photo
  僕ねー

 テレビを見ていれば、凄く良い子だって

 お母さんが何時もいってるよ。


2008/09/14 08:06
テーマ:ヨンジュン氏は素晴らしい方 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ひかるもヨンジュン氏が好き

Photo

ひかるが洋服ダンスの中で遊んでいます。
ヨンジュン大好きワンコです。


[1] [2] [3] [4]

カレンダー

2008年9月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブロコリblog