2008/09/29 18:35
テーマ:ヨンジュンと秋色 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

栗ごはんとみょうがの天ぷら

Photo



今日は一日雨でちよっと寒いひでした。


嫁の実家から栗が届きました、早速栗の皮をむき


指を切りながらやっと皮をむきました。

 見かけは余り良くないけど味はとてもいいです、今年初めての

 栗ごはんです。ヨンジュンさんにも食べてほしいな/・

 私の夢物語でした。(^◎^)


2008/09/28 18:20
テーマ:優花でしゅう カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

孫もヨンジュンさん大好き

Photo


優花もヨンジュンさんだいすきよ


だってお婆ちゃんは、いつもDVDでヨンちやま見てるだもん



優花もヨンちやま優しいから好きよ


2008/09/28 14:53
テーマ:ヨンジュンと秋色 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

小さな秋見つけた

Photo



栗が沢山はじけそうに

もう栗ご飯を作る時期です、まだお店には余り見ないけど

栗ばやしでは沢山ありました。

早く採ってよ―て言っている見たい


2008/09/28 14:42
テーマ:ヨンジュンと秋色 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

小さな秋見つけた

Photo



もう綺麗に花を咲かせていました。

もしかしてし食用のきくかしら//

それにしてもヨンジュンさんはスゴイです。

あまり季節の移り変わりを気にもしてなかった私

ヨンジュンさんのお陰でこの頃とても興味があります、ヨンジュンさん

有難うございます、感謝してます(^◎^)


2008/09/28 14:29
テーマ:ヨンジュンと秋色 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

小さな秋見つけた

Photo



この頃あまり見ないアケビを見つけました。

やはりまだ青いけど

今度は僕達の出番だょ。

せいいつパイ背伸びしてるようにみえた。


[1] [2] [3] [4]

カレンダー

2008年9月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブロコリblog