2009/08/17 02:04
テーマ:チョ・ソンモ カテゴリ:韓国音楽(全般)

チョコレートツアー⑦

Photo


普通のツアーなら番組を見て興奮し、その余韻を味わう話で

盛り上がるはず!  なのだが~

ソンモが来るのを待ちわびるとなると、先の番組での興奮が

消えてしまっていた. これから始まる
想像も出来ない時の実現に

妙な気持ちの高ぶりが出るはず~

ザワザワしても良いのに
~何故か
会場はそれ程騒がしくなく

静かだった・・・ 

そんな時に~私は
Nさんに「プレゼントを渡すわ」と言った。

 

(ホテルでNさんにだけ「参加人数が少なかったらサプライ

ズが有るかと思い、ひょとしたら
CD
もらう時に渡せれるん

じゃないかな~直接渡す事は出来ないとのお達しで分かって

はいたけど、プレゼント用意したんだ」と


「貴方は読みが深い!私は何も持ってこなかった。
48人なら

ありえるね」
Nさんは、私も何かソンモにあげたい!ゴソゴソと

スーツケースの中を探した!

ソンモのボールペンあるわ!これあげようかな!と

      彼女なりにソンモへのプレゼントを用意した)

 

待つ間にNさんは、サインしてもらうなら日本語で名前を

書いてもらいたいからと、メモ紙にひらがなで自分の名前を

書いたりしていた。私もその提案に便乗させてもらった。

30分ほど待ったかな~いや15
分だったかも・・・

      ☆ついに~
ソンモが来た☆

N
さんは さ~と駆け寄って行った。

      私はその場にたたずみ 歩くソンモを眺めた!

 

☆背が高い!写真で見るより全てが大きい!

    口をいつもの一文字にしての笑い顔!☆


スースーーーと大またで歩いてステージに立った!

と思ったら~テーブルの上にあったお菓子をパクとほおばり

      ♪サクサクとリスのような食べ方をした・・・

         会場の皆が笑った


  「おかしいですか?お腹が減ってるんだ!」

とつかざず話す・・・
可愛いい!しぐさもとても可愛い!

      そして~実に気さくな青年だ!


       ☆彼が挨拶した☆

 

「様々な困難を乗り越えて遠いところを来てくださりとても

嬉しく思い感謝してます。
近いうちに日本に行きます」


私は、この言葉をしっかりと胸に刻んだ。


会場から「年内には必ず来て~約束して~」の声に


「はい!必ず行きます」とソンモは約束してくれた。

       バンザ~イ\
(^o^)



あら!
Nさんが居ない@ 


なんと!彼女は会場の真正面でソンモを見ていた!


先にチョコレートの席番とソンモ愛用品のプレゼントの注選

の為の番号札が配られていたのだがその番号の後ろからだっ

たと思うが、その順番でソンモとのふれあいの時間が始まっ

た。私は
37番だった ☆握手がキライなソンモだけど私は絶

対にする彼が嫌がってもする・・・いや!心良くやってもら

えるように持っていかなくては~と決めていた。


そしてペンダントの入った小袋をジャケットの裏に隠した。

Photoつづく



[1]

TODAY 245
TOTAL 347431
カレンダー

2009年8月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog