2007/06/30 17:07
テーマ:joon カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

本当かな・・・

Photo

11月に来日するって・・・・本当かな(・・?

2年も待った・・・・行きたいな~

チケット予約するのに又パソに貼りつくのかな・・・

遠~くに見える貴方でも同じ空気をすいたいな~

そして・・・

感動の涙を流したい...........


2007/06/07 11:15
テーマ:joon カテゴリ:韓国監督()

Photo

下書き


2007/06/07 11:11
テーマ:joon カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

BOFで買いました

Photo

                Photo

 あれもこれもと買ってしまったのこの袋に入れてね

クリアファイルの裏の絵柄がなんともヨンジュンらしくて

              彼は黒が好きなのかもしれない

Photo

卓上カレンダーは唯一寝室に公式で買ったのと二つ並んであるのです。

家族は何も言わないけれど居間はお客さんが来るからね、片付けたんだよお宝箱に(ーー;)

ちまたでは忘れられかけてる「ヨン様」に好意的な客ばかりでは無いので静かに寝室に居てもらってる。

                 私の為のjoonなの(*^_^*)

PhotoPhoto

 

溜め込んだ写真や資料入れようと思い買ったのに

フォルダーもストラップもいまだに使えないで

お宝箱に・・・ 

          Photo

可愛いピンクのコインケースはお気に入りで~~す。

バンバン使ってるよ^^^って~~お金はあまり入れなくて

ジーンズのポケットに入れて持ち歩いてるのです。。

たまに自販機でお茶買うんだよ^m^

        Photo

 

パスポートケースの色^^^迷った挙句に茶色を購入

いつかこれ持ってソウルに行こう^m^

それまでは^^^やっぱりお宝箱ですね(^_^;)

          Photo

最後になったけど、きゃ~~~♪

極めつけの合成写真を今か今かと送られて来るのを待ちわびてる

5月13日から~何週間がたったであろうか

ひょっとしら私の写りの悪さでボツになったのかも

心配になり今日℡してみたの・・・・

「修正に時間ががかかりますのでもうしばらくお待ち下さい」と丁寧にあわびしてもらった。

私は、「お願いします」と安堵して言ったのです。

チュンさんと私の合成写真・・・・見るのが怖いのだけど

やっぱり楽しみで~す・・・・・ふふふ~~~(*^_^*)

いつまでも楽しみの続く『PARK BOF JAPAN』

海辺の景色の良い此処でjoon貴方に会いたいな!

             私の夢が一つ増えた

          

                           Photo

 

 

 


2007/06/06 21:23
テーマ:つぶやき カテゴリ:日記(ひとりごと)

こんな日もあるのですね・・・

Photo

きままに、気楽に、深く考えないで、

此処を作った私・・・

しばらく忙しくて更新しなかったのだが

自分のを読み返して見て

文才の無さに悲しくなった

今日は嬉しい事もあった日なのに

妙にセンチです

ケアンズで撮った写真のペリカンのように

どこへ行こうかとボーっとしてる私(;一_一)

みんな~~こんな日ありますか・・・

寝不足かな

なら~~・・・

早く寝るのが一番の薬なのかしら (-。-)zzzzzzzzz


2007/06/04 11:43
テーマ:joon カテゴリ:日記(良かったこと)

眼鏡市場

Photo

彼が「眼鏡市場」のCMを始めた時に、今度眼鏡が壊れたら此処で買おうと決めていた

朝!突然^^^ポロ>>っと眼鏡の真ん中の止めプラスチックが折れて壊れた。

いつもなら^^^・・・最悪(>_<)のはずが~~~\(^o^)/

CMが始まった頃から場所を下見してた一つ隣町の眼鏡市場へGO!

いました^^^^彼が微笑んで居ました(^^♪

眼鏡見るより先に写真撮りました!

ひとおおり店内の彼をじっくり眺め終わったところで、さて眼鏡選びしましょと思ったところに・・店員さんが私の行動を静かに見てくれてたのでしょうね^^す~っと歩み寄ってきてくれアドバイスをしてくれました。

彼と同じ眼鏡の茶色は残が有るらしいのですが私には似合わないのでいつもと同じデザインの物を選びました。彼の眼鏡→

Photo

 

目が悪いのが嫌だった私が目が悪くてラッキーと思った☆

これからもヨンジュン氏でCMをお願いしますと希望しヨンジュン氏のファンで有る限り眼鏡は御社で買いますからと笑顔で挨拶してルンルンで帰宅した。

とにかく眼鏡市場に居たヨンジュン氏は私の王子様に間違いなく一段と素敵で・・・マタマタ(*^_^*)でした。。。



[1]

TODAY 108
TOTAL 347294
カレンダー

2007年6月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog