2007/06/04 11:43
テーマ:joon カテゴリ:日記(良かったこと)

眼鏡市場

Photo

彼が「眼鏡市場」のCMを始めた時に、今度眼鏡が壊れたら此処で買おうと決めていた

朝!突然^^^ポロ>>っと眼鏡の真ん中の止めプラスチックが折れて壊れた。

いつもなら^^^・・・最悪(>_<)のはずが~~~\(^o^)/

CMが始まった頃から場所を下見してた一つ隣町の眼鏡市場へGO!

いました^^^^彼が微笑んで居ました(^^♪

眼鏡見るより先に写真撮りました!

ひとおおり店内の彼をじっくり眺め終わったところで、さて眼鏡選びしましょと思ったところに・・店員さんが私の行動を静かに見てくれてたのでしょうね^^す~っと歩み寄ってきてくれアドバイスをしてくれました。

彼と同じ眼鏡の茶色は残が有るらしいのですが私には似合わないのでいつもと同じデザインの物を選びました。彼の眼鏡→

Photo

 

目が悪いのが嫌だった私が目が悪くてラッキーと思った☆

これからもヨンジュン氏でCMをお願いしますと希望しヨンジュン氏のファンで有る限り眼鏡は御社で買いますからと笑顔で挨拶してルンルンで帰宅した。

とにかく眼鏡市場に居たヨンジュン氏は私の王子様に間違いなく一段と素敵で・・・マタマタ(*^_^*)でした。。。



2007/04/26 00:16
テーマ:joon カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

燃ゆる思い

Photo

 

今日は「BYJファミリーブック」が届いたのです。

しかも^^^^

私の携帯で撮影した写真を載せてくれてました・・・

幸運に血が騒ぐ

そして

明日はホテリア

血が騒ぐ・・・・騒ぐ

二重に血が騒いだ

この心況に・・・

彼への

私の変わらぬ心と想いに

安堵する.....

日付が変わりました・・・今日だわ

会える!


2007/04/07 17:18
テーマ:joon カテゴリ:日記(ひとりごと)

楽しみな事・・・

Photo

歓送迎会が多い3・4月

飲み会が続いた。日頃は旦那様が禁酒してるのでビール好きの私は我慢してる@反動かな~都鳥足に成るほどは自制心が働いてならないけれど気持ちよく飲んだ。

次の日の仕事は普通に出来たが肝臓が弱ってるのか週末に成ると疲れて横になると同時にzzzzzzz

今日は朝からダラダラしてて^^^クッチャネzzz クッチャ寝zzz

今の時間夕方になってやっとシャンとしてきた!

昨年仕事止めてダラダラしてたせいか身体もダラダラに成ったようだ@@以前は仕事してても休みと成るとダラダラしてるのが、もったいなくてアチラコチラと出かけていたのに・・・

しっかりとした時間を作るヨンジュンに恥ずかしい((ーー;))

でも・・・・・・・・

19日にその新鮮な私の永遠の王字にTVで会える!!

ふふふf^^^^元気の源!joonに!

沸々と・・温度が・・・上がってきました(*^。^*)

彼の演技に触れれるのね!

考えただけで嬉しい。。。

毎週会いたいな~・・・ダラダラ私からの脱却には..........

貴方!joonが必要なのです。

19日までは@@@@ダラダラ~~~かも・・・・


2007/02/16 17:13
テーマ:joon カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

昨年のバレンタインは・・・

Photo

バレンタインディーも過ぎてしまった。

今日は16日 ☆14日のバレンタインディーから二日も過ぎた

今年はIMXさんもcafeーBで企画してくれてたのに

サークルでも企画してくれてたのに

参加しなかった

昨年までは参加していたのだが

何故だろうか

気持ちが乗らなかった

嫌いになったわけではない

ただ・・・

自分はとてつもなく彼には遠い存在であるとう実感が

覆いかぶさった

ファンとは、そんなものなのだろうと今までの寂しい経験で

わかったこと

バレンタインディーに

彼が本当にチョコをもらいたいと思える女性が

現れる事を・・・私は、願うことにした


2007/02/09 12:09
テーマ:joon カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

名刺(2007/1/27)

Photo

再UPです・・・が、画像は出来上がりの名詞を UPしました

新しい2007年版の名刺を作ろうと思ったのです。

画像編集で夜中までかっかて作ったのですが・・・息子が急遽参加して画像作るのが面白いのか^^^いつの間にか私ではなく息子が作り出してしまったのです・・・結局息子好みのjoonになってね・・・ま~私はどのjoonでも好きだから満足ですが・・・2007年版にしては若いjoonの名刺になってしましました。二人での作成になり^^^パソコン見つめては「joonはどこから見ても姿かたちが美しいでしょ!絵になるのよね~」と息子に自慢しちゃったりして・・息子も私の膨大な彼の画像コレクションから選ぶのもまんざら悪くもなく、むしろ夢中になってね、私の自慢をうなずきながら~「確かに奇麗だ!あ!このヨンいいんじゃない」なんて言って楽しんでるんです。

編集に時間がかかり夜中の3時になってしまいました(>_<) でも親子で楽しい時間を持てました。なかなかの仕上がりで大満足です!

[コメント]を頂いたのですが、スパム被害での削除で消してしまいました。暖かいコメントを頂いた家族の方には本当にごめんなさい。そして、その時は作成中のヨンジュンの画像でしたが出来上がりの名刺に変えさせていただきました。


 


[1] [2] [3] [4] [5] [6]

TODAY 67
TOTAL 347253
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog