2008-11-28 20:09:50.0
テーマ:奈良 カテゴリ:趣味・特技(その他)

春日山原始林

Photo


紅葉の奈良へ行って来ました。
春日山、神社仏閣の境内、奈良公園・・・
こんなにたくさんもみじがあるなんて知りませんでした。

記事は明日、ゆっくり書きます。
今日は春日山の林道の写真を掲載します。
うっそうとした原始の森に紅く映えるもみじに感激しました。

鹿は若草山山頂で撮影。後ろが春日山かな。


 



[コメント]

1.Re:春日山原始林

2008-11-29 10:36:32.0 kyomaiko

こんんちは!お久しぶりです。お元気でしたか?また奈良に行ってたの
ですね。ソクラテスさんの思い出の場所なのかな?紅葉は綺麗でしたか?
京都は今年は全然でした。連休の頃見て廻ったけど、お世辞にも綺麗と
言えなかったわ!でも写真に撮ると案外綺麗に写るんですよね。
横浜は行きますよね!お昼ごろ到着後ちょこっと観光して、終わったら
すぐに帰りますので、ゆっくりお話できないかもしれないけど、現地で再
会できたらいいですね~。(コミュニティサイトもブログに関しては、少し
制限があるけど、ほぼ今までどおりでOKみたいですね。友達にも気兼
ねなく遊びに来て貰えそうなので、他で遊んでるけど、戻って来るか?ど
うしようかな?って考えてます。)では、また!


2.Re:春日山原始林

2008-11-29 11:30:52.0 ブログ主(ソクラテス)

うわ~~~!kyomaikoさんお久しぶりです。お元気でしたか?
横浜行きます!お休み取れました!14日のお昼をどこかでご一緒
しましょう。

奈良の紅葉はとてもきれいでした。
京都へ出かける方も多かったようで、新幹線のチケットを取るのがと
てもたいへんでした。
京都からはJRの「みやこ路快速」で奈良に入りましたが、東福寺駅
でほとんどの方が下車。なんでだろ~って思っていましたが、紅葉
の名所なんですね。


3.Re:春日山原始林

2008-11-29 11:53:50.0 kyomaiko

そうなの?奈良は綺麗でしたか!良かったね。横浜詳しいですか?私
はまったく知りません。埼玉の帰りに知り合った、名古屋のヨン友さんが
ご一緒なんですが・・・。よろしいでしょうか?また連絡しま~す。


4.Re:春日山原始林

2008-11-30 14:12:34.0 ブログ主(ソクラテス)

私は誰が一緒でも何人でも問題ありませんよ~。
連休とったので、私は翌日に横浜か鎌倉散歩しようかと思います。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 198
TOTAL 506684
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog