2009-05-05 22:27:31.0
テーマ: カテゴリ:趣味・特技(その他)

ゴールデンウィーク

Photo

連休中、また友と共に友のところに遊びにきてしまいました。天気は曇りですっきりしませんでしたが、緑に囲まれて癒されました。今は友の職場の友と一緒にお酒飲んでいます。初めて会う人だけど、専門は違うけれどたくさんしゃべりながら楽しくしてます。

昨日は山も歩いてきました。ゴールデンウィークだというのに、歩いている間に出会った人の数は5名です。ETCが1000円だということで高速は大変な渋滞になっているということをTVで見ました。よかった(・。・)静かで。

温泉に入って、だらだらして、お酒飲んで、歩いて、写真撮って・・・。なんとものんびりしたお休みでした。職場はスタッフたちががんばって働いているのだろうな・・。お土産買って帰らなくちゃ。

    

今一緒に飲んでいる友の友(先輩?)の一人は、新型インフル関係で休み中に呼び出されたそうです。もちろん、何もなかったそうですが、世界中が敏感になっていたもんだいですものね。正確な情報、正確な知識がないと情報に踊らされ、振り回されてしまいます。過剰に反応してしまう人もいますものね。

  


ビールとワインで少し酔っていますから、今日はとりあえず詳しいお話はなしで終了します。


今日の写真
タイトル下は那須の板室温泉の鯉のぼり
那須高原(?)で自然食レストラン「創造の森」
那須の山の中の川



[コメント]

1.Re:ゴールデンウィーク

2009-05-06 22:15:32.0 kyomaiko

久々にリフレッシュできましたか?飲みすぎに注意!ヨンフル・エンザな
らいいけど、インフルエンザは困るね。ちょっと騒ぎ過ぎの様な感じもし
ないではないけど、大きく構えて、何もなければそれで良しって言うこと
ですかね~。早く沈静化してくれませんかね。夏までには何とかなるでし
ょうか??


2.Re:ゴールデンウィーク

2009-05-09 11:12:41.0 ブログ主(ソクラテス)

kyomaikoさん、お返事が大変遅くなり、すみませんm(_ _;)m

飲み過ぎ注意!本当にそうです。
トレッキングのお昼や温泉風呂上りのビールは最高です。
明るいうちから飲んでしまいます。

今回のインフルエンザの流行にもびっくりですが、他の香港型やソ連型
に罹患している人って初夏だけどいるんですね。日本はもうインフルエ
ンザとは関係季節なんだって思っていました。
人間は小さい生き物にやられるか自滅していくんだろうなとつくづく
思います。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 266
TOTAL 506752
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog