2009-09-30 08:07:18.0
テーマ:日常 カテゴリ:趣味・特技(その他)

アクセサリー

Photo

昨日の『もうひとつの冬のソナタ』イベント、ヨンジュンさんの頭が花道の先に少しずつ見えた時に胸が熱くなってしまいました。ちょっぴり黒ぶち眼鏡がいつもより大きく見えるくらい痩せてしまいましたね。歳月が経ったチュンサン、苦労をされたチュンサン・・・。そのように感じました。
でも、坂に躓きそうなジウちゃんをさりげなくサポートする姿は頼りがいのある男だわ・・・って、また胸キュンな私でした。私も彼の腕につかまって歩きたいぃぃぃぃぃ

ヨンジュンさんはイベントの最後にこんなことを言っていました。
「今日はカゾクの写真を撮りたいと思っていたんです。カゾクなのに写真が一枚もないのはどうかと思って。でも主催者の方に駄目と言われました。だから、今度撮りましょう。ソウルで・・・」
アジアにたくさん“カゾク”がいらっしゃるヨンジュンさん。どうやって撮るのかな~。ものすごーい広いところで集合写真?人文字でも作りますか?


今日のイベントは昨日のような甘い内容ではないでしょう。ヨンジュンさんがどんな風に韓国の匠たちとお話されるのか、韓国の美しさを伝えるのか楽しみにしています。また、旅でのエピソード、カメラや写真に対する思いを聞きたい私でした。



今日の写真はホテルの部屋で撮影した私のアクセサリー。レディースルームなのでちゃんとこのような台があり、並べてしまいました。
手前のピアスは昨日のイベントに合わせて雪。その奥は今日のイベントに合わせて装着します。たぶん太王四神記をイメージしたものだと思いますが、朱雀のようなものがついたピアスです。くすんだ緑と深い赤紫のビーズが韓国の色合いって感じがします。ちょうどそれと同じ色が入ったスカートを持っていたので、それに合わせて・・・。



[コメント]

1.Re:アクセサリー

2009-09-30 09:46:20.0 yu-53

おはようございます。
昨日は新幹線からお返事ありがとうございました。

あの状況でソクラテスさんを見つけるのは至難の業でしょうかネ?
今日は素敵なイヤリングにスカートの方を捜してみますね。
私はアリーナA8列目で、ぼーっとしていると思います。
声も枯れてボロボロです。ヨンジュンssiは大丈夫かしら。。。

昨日は
肉眼でよく見れたんですよ。時々ライトが邪魔したけど…
お隣の方と手を取り合って喜びの声を上げてしまいました。
ほん~とうにステキでしたね。

どんなお話が聞けるか楽しみですね。
それではドームで。



コメント削除

2.Re:アクセサリー

2009-09-30 11:41:12.0 ブログ主(ソクラテス)

yu-53さん、こんにちは。
ただいま東京ドーム横、ラクーアのスタバです。

アリーナAは舞台の正面でしたものね。肉眼で見られたとはすごい!
うらやましいで~す。
私のところはちょうど舞台と同じくらいの高さのスタンド席でし
た。オペラグラスを使ってyu-53さんを探して見ましたが、やっぱ
りわかりませんでした。

東京は雨ですね。でもカゾクの方々がドーム周辺にちらほら。
丸の内線で「池袋はどちら?」とたずねられましたが、きっとその
方もカゾクですね。
夕方までみなさん思い思いのことをしてすごされるんだろうなあと
思いつつ、ひとりコーヒーのんでる私でした。

この後、kyomaikoさんたちと会います!


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 146
TOTAL 506632
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog