2010/09/03 21:30
テーマ:湧き水 カテゴリ:地域(東海)

嬉しくて、嬉しくて


先週からこの親水公園を探していたのですが、なかなか見つからず、1回は隣の団地に行って
枯れている公園を見てがっかりして帰りました。

2回目は素通りしてしまい

今日は3回目でした。

 

水の音が聞きたくて ずっと渦渦していました。

月曜日には他の川にも行ってみましたが、川岸に降りていく事が出来ず、諦めて帰りました。

今日は実家の父を病院へ送っていき、開いている時間に耳つぼへ行き、終わったら速攻
公園探しに行ってきたのですが、実は朝から微熱があって、勉強にも身が入らず・・・

湧き水を見つけた途端に元気が出てきた気がしたのですが、夕方には気分が悪くなって
夜の外出を取り止めにしました。

たくさん汗をかいたし、ご飯も食べたので、これから勉強をします。

youtubeを作ったくらいだから熱も下がったことと思いますし。

今夜は娘が嵐CONへ行っているので、11時頃 駅に迎えに行く為 早く寝てしまうわけにもいかず。
主人はビールを飲んでしまったし。

水の音を聞きながら癒されたいと思います。


[1]

TODAY 70
TOTAL 1146372
カレンダー

2010年9月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog