2010/09/26 00:59
テーマ:イジス カテゴリ:その他韓国関連(旅行)

月曜日からソウルに行ってきます。


今回の目的はズバリ ソウル広場デビューです。(^^)v

出演者は 2年の公益勤務を終えた 作曲家&ピアニストのイジスさんと 彼がプロデュースした
国楽グループMIJIが同じステージに立つので行ってきます。

韓国語能力試験の日の翌日に アリランフェスティバルの情報を知って 深夜にホテルを仮予約して
次の日には飛行機も予約して。

公演まで2週間なくて、バタバタでした。


 

飛行機が羽田からは思うように予約が取れななくて、今回は富士山静岡空港なので
帰国便は仁川国際空港8:50です。

7時には空港に行かなければいけないので、始発のリムジンバスに乗ることになるのかな?^^;

2泊3日ですが、ほとんど1泊2日みたいなフライトです。

でも大韓航空に乗ることができるから嬉しいです。

昨年 夏 上海旅行に行くのに、アシアナ便を見て泣いちゃったから、念願がかなったので。

 

出演者のSGwanabeは初めてです。倉本裕基さんは2回目になります。

そして また着いた日が月曜日なので、あちこちがお休みです。

ホテルは明洞のロッテとウェスティンチョースンホテルとの間です。

お一人様の旅行 いったいどんな珍道中になりますのやら。

これで来年の ミュージカル冬のソナタを見に行く件は、微妙になりました。

では 行ってきます。

 

 


[1]

TODAY 79
TOTAL 1146381
カレンダー

2010年9月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog