2010/09/04 21:41
テーマ:韓国語 カテゴリ:その他韓国関連(語学)

記録的な猛暑で・・・


外気温が上がれば、私の
体温も上がってしまうので 日中はぽわ~んとしたままで
過去問を出してはしまい、また出してを繰り返して・・・

それで今日は 焦りの一日でした。

ヒヤリング問題は右から左に素通りしてしまうし・・・

犬とオオカミの時間に見入っている間に夕方になり、そこから何故かスイッチが入り
夕食後に仮眠して 作文を1つ 書き終えました。

明日からは 眠くなり鼻炎の薬は飲むのを止めて 達成感を得られるような勉強法
を・・・と思います。

あと一週間で何ができるかって・・・

ただひたすら 過去問をやり続けるだけです。

明日もまた暑いんだろうな~~~~。


[1]

TODAY 76
TOTAL 1146378
カレンダー

2010年9月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog