2010/11/07 08:21
テーマ:景色 カテゴリ:地域(東海)

日本の宝城(ポソン)

Photo







写真を撮るために後続車の邪魔にならないように車を脇道に止めたらUターン出来なくて
そのまま家とは逆方向に行き、その内に道は 地元の農家さんしか行かないような
農道になり 最後は上り坂の行き止まりで・・・

方向転換したくても自然と車が下がっていってしまって、つくづく 軽自動車で良かった
と思いました。

前の車では到底 無理でした。

今は伸び放題のお茶の木ですが、八十八夜の頃は 刈揃えられてきれいでしたよ。
逆光で没になったものもあるので 今度は午前中に撮れば良いのかな?って言うのが
反省点です。


2010/11/07 08:15
テーマ:パン・ケーキ カテゴリ:暮らし(習い事)

ころころスィートポテト

Photo
11月から教室が 引越しをしたので 新築の教室で受講できます。

私にとってはちょいと不便な教室で・・・

写真を撮ろうとすると あらゆる角度からライトが当たる設計になっているため
影が映ってしまいます。

今まで1枚か2枚 撮れば良かったのに、納得がいかず ひとりごと混じりで
何枚も撮ってきました。

おまけにデジカメのSDカードが抜けていて 携帯で撮ったんです。^^;

味は明日 みんなで食べます。


[1]

TODAY 439
TOTAL 1146741
カレンダー

2010年11月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog