2010/11/10 08:21
テーマ:富士山 カテゴリ:日記(今日の出来事)

今朝の富士山

Photo

今朝の気温は5度

快晴です。


睡眠時間 3時間弱
華麗なる遺産に出てきた教会 どこなんだろう?と考えたら眠れなくなってしまい
とことん調べてしまいました。

分かったところで 明日の支度をして寝たので。

もうこの際だから 寝ても寝坊するのは必至なので、起きていようかと思ったんですが
目覚まし時計なしでも起きられる主人がどうせ起こすだろうから 一旦寝ました。

朝から神経が高ぶっているのか 寒いのに散歩がてら富士山を撮影してきました。
良い運動にもなりました。



最近 黄金の新婦も見ています。

華麗なる遺産のスンミオンマと 黄金の新婦のセミオンマである キムミスクさん 
まったく違うキャラを好演しています。

今日は義母が帰宅するのであちこち片付けようと思うのですが・・・



2010/11/10 00:18
テーマ:富士山 カテゴリ:日記(今日の出来事)

今日の富士山

Photo
整体院へ行った帰りに撮ったものです。

このあたりは 富士山が前の山ですっぽり隠れて見えない所もあるので、
なかなか撮影が難しかったのですが、最近 偶然 見つけました。

手前はすすきです。 強風ですすきが倒れていましたがこの一枚だけが風に耐えていました ^^;

今日は 午前中は美容院へ行って おもいっきりショートカットにしてきました。

頭が軽くなったし、シャンプーの時間短縮の為。

もーのお墓に備えたお水は2度 替えましたが 
すぐに砂埃のせいで黒くなってしまいました。
 
義母から 風は3日吹くと昔の人は言っていたと聞いていますので、
あと2日 こんな風なのかもしれないです。

運転中にハンドルを取られるほどの強風でした。
 
明日は外出予定はありません。

今夜 「華麗なる遺産」を見終えました。

台詞の聞き取れた箇所が段々増えたので、余計にドラマに引き込まれました。
 

次は ママはシンデレラを見ようと思います。


[1]

TODAY 417
TOTAL 1146719
カレンダー

2010年11月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog