2008/06/19 10:26
テーマ:ひとり報告 カテゴリ:生活・日常(その他)

Firefox 3 がブロコリ対応

Photo
どれほどいらっしゃるかわかりませんが、
Firefox&ブロコリユーザーの皆様へ
超ビッグニュースです。


なんと、Firefoxから
ブロコリブログ
書けるようになりました!!!!!




いままでのFirefoxからはブロコリブログを利用できず、
ここの記事を書くときだけ、IEを開いていた私、室長ですが、
これからは、いついかなるときも、どんどん記事をアップしていきたいと思います!!!


このFirefox 3は、米国時間6月17日にリリースされ、
オンライン提供開始後の最初の24時間で、
な、なんと、800万件以上のダウンロードを記録し、
世界記録を樹立した(といわれている)ブラウザソフトです。

「高速ブラウザ」として、IEとの対決姿勢をますます強めたといわれるFirefox 3 !!


みなさんも、いかがですか?

http://mozilla.jp/firefox/



日本全国でのFirefoxダウンロード状況が見れるサイトがありました。
http://tomoshibi.mozilla.jp/


[1]

TODAY 143
TOTAL 636776
カレンダー

2008年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog