2008/10/21 14:25
テーマ:いや~。 カテゴリ:生活・日常(その他)

鼻詰まり男子


ご無沙汰しております。


週末、光が丘公園で風邪引いてしまった室長です。
(注:ホームレス室長ではありません。)


今日は、鼻が詰まっています。
私の場合、たいてい右鼻が詰まります。
体が右に傾いているんですかね。
たまに、大きく左に首を傾かせ、鼻水を鼻の中間に持ってきて、呼吸を楽にしようと試みます。

そんな時、他の社員と目が合ったりすると、ちょっと恥ずかしいですよね。


ここ最近、多忙にかまけてブログの更新を怠っておりましたが、
ブロコリ自治会にお寄せ頂いているご意見は、すべて拝読しています。


具体的な機能の改善や追加のご提案を多く頂いており、
すぐにできる項目と、有料化を前提に検討する項目とに整理しながら、
よりよいブロコリサイトを目指せればと考えています。

皆様のご協力、本当に有難う御座います。





ところで、
先週末のオリコンランキング(デイリー)TOP10に、
韓国アーティストが3曲ランクインしていたこと、お気づきですか?


10月17日付けオリコンランキング

1位 イ・ビョンホン 「いつか」
3位 東方神起 「呪文-MIROTIC-」
6位 リュ・シウォン 「君と僕」


ホントに、裾野が広がりましたね...。


“韓流”という言葉が生まれる前から、
韓国エンタテイメントに関わっていた者からすると、感慨深いものがあります。


[1]

TODAY 504
TOTAL 637137
カレンダー

2008年10月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog