2007/04/09 22:11
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

たわいもないグチです

Photo

☆ヨンジュンさんが来日しているって本当だったんですね。
なんでも、ゴシレにいらしていたとか・・・。
私の勤務先から目と鼻の先の・・。
わかったのは、彼が帰ってからでした。

     ~~~~~~~~~


通勤の途中、いつも通る地下鉄の入り口。
その階段を下りて電車に乗れば、
あのレストランのある駅までほんの2分ほど・・・。

私の足は・・・、いつもそこで止まりそうになる。
ほんのちょっと胸がどきどき・・。

でも・・

階段を下りていっても、
電車に乗っても、
隣の駅で降りても・・・・、
そこには変わり映えのしない「日常」が広がっているだけだったから、
いいえ、そう今まで信じていたから、
だから、私は・・・。

今日夜になって知ったこと。
そこにあるもの、
変わり映えのしない日常などではなく、
その日、そのとき、階段を駆け下りていけば、
めくるめく夢の時間があったのだと・・・。

また、すれ違いましたね?


[1]

カレンダー

2007年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog