2007/11/16 22:36
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ふるえる心で

Photo

 

高句麗王タムドク様、
あなたの魂を持った青年が、今、
任務をまっとうするため、
痛みに耐えています。

数日前、その激しい思いの表出に、
感動をおぼえたばかりですのに!
なんと戦神も圧倒する姿なのかと!

その陰にあった、
そんなにも熱い、苦しい、激しい痛みなど
何も知らずに!

そう、何も知らずに!

私はなすすべもなく、ただ、
不安な心を抱えてうろうろするだけなのです。

朱雀、玄武、白虎、青龍、
そして、古代高句麗の王タムドク様、
あなたご自身の力を持って、
どうぞ、
彼をお守りくださいますよう・・。

どうぞ、
なにごともなく、
その激しい思いのままに、
最後まで着実に走ってゆくことができますよう・・・。

そして、
どうぞ、
なにごともなかったかのように、
あのきれいな笑顔で、
ほほえんでくれますよう・・・。

すこやかでいてくれますよう・・・。

 

☆ヨンジュンさんの一番信頼されている孫社長が、公式に書き込みをされていました。

「皆様が応援してくださるペ・ヨンジュンはプロ・・、
痛みに耐えるのも、撮影を続けるのも、彼の決断・・。
彼は、そこまで無謀な判断をする人ではない・・・、皆様もそう信じて下さい。」


はい、確かに。
信じることだけが、私たちのできるすべてなのかも。


 


[1]

カレンダー

2007年11月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブロコリblog