2008/07/14 19:38
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

はたして、そうだろうか?

Photo

今日はちょっと落ち込むことがありました。
それは、テサギを見ている知人のことです。

その知人は、いわゆるヨン様ファンではありません。
ハリポタなどが好きで、ファンタジー物が好みだということは知っていましたので、テサギがハイビジョンで始まったときに、見てね、と薦めていました。
彼女はそれなりにテサギに嵌り、おもしろいと言ってくれました。
でもね、彼女は言うのです。

「おもしろいけど、ヨンさまって、ちょっと浮いてない?
『北斗の拳』にひとりだけ『タッチ』が入り込んでいるみたいよ。」

う~む、そういえばそういう見方もあるかも・・・。
ヨンジュンにほれ込んでいる私の見る目はどうしても偏りがちだし・・、なんて思ったのです。

まあ、そこまではよかったんです。
回が進むにつれて、彼女はこうのたまわったのです。

「あの、ヨン家のホゲって、ワイルドで素敵よね。」

そ、そうだろうか、私はどうも・・・なのだけど。
好みの違いだとは思うのですけど、
でも、彼女は素敵だとする根拠を、「戦う姿がイイ」っていうんですよ、
それって、本当にそうだろうか・・・。

よ~く聞いてみたら、彼女は一番肝心な『17話』を見ていないとわかったのですが、
それでも、枯葉舞い散る殺陣シーンなんていうのもあっただろうが!
なんて私は思うわけです。
それに、そのほかにも、『死ぬな!』のシーンだって、心の奥底にぐっと来るじゃないですか~~、なんて思うのですけど、彼女は不思議と、そんなのあったっけ?なんて真顔で言うのです。
どうして~?

これは、完全にセンスの問題か。
それとも、惚れた弱みか・・・。

まあ、好みの問題っていえば、それでおしまいでしょうけど・・。
だから、世の中はうまくまわっているんでしょうけど・・・。


[1]

カレンダー

2008年7月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog