2009/07/15 17:25
テーマ:韓国版「花より男子」 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

世界各国のF4

Photo



世界各国の(・・・といってもアジアだけですけど)

F4を大集合させてみました



日本版F4



左から

イジョン(松田 翔太)→ジュンピョ(松本潤)→ジフ(小栗旬)→ウビン(阿部力)

みんな役にぴったりな俳優さんですよねー(♥´-`♥) 
 


台湾版F4



元祖!!!!! って感じですよねー^^

グループ名自体がF4ですから

左下がジュンピョ(ジェリー)

左上がジフ(ヴィック)

右上がウビン(ヴァネス)

右下がイジョン(ケン)

わたしヴァネスのステージを1回見たことあるんですが、

ダンスがめっちゃ上手いんですよ(´∀`)

筋肉とかもすごくて



中国版F4



撮影が始まったんだか・・・ドラマ放送したのか・・・

よくわからないのですがヽ(´ロ`)ノ

中国版のF4もキャストが決定したらしいです。

左から

ジフ→イジョン→ジュンピョ→ウビン

だそうです。

イジョンはプレーボーイ感を出してるっっっって感じのお顔だしw

ジュンピョ・・・・・・・・・・・・・・・・普通の高校生???w

ちなみにジャンディは



可愛いですね

俳優さんの名前とか全然わからなくてすいまめーーん。



韓国版F4



かっこよすぎる!!!!!!!!!!

韓国版F4がアジアで最高にかっこいいと思いまーす゚+.(・∀・)゚+.゚

一番カリスマあふれるジュンピョはミノ君だヮ

ジフも絶世の美男子ってことばがふさわしいし

イジョンもあんなに素敵な笑顔だったらコロっと

そしてそしてウビンソンベー(*´∀)大好き 

4人全員が文句無くカッコイイなんて韓国版F4最高↑↑

ドラマには他にも

同じ学校の生徒とか

ある人のお兄さんとか

イケメンがいっぱい出演しまーす^^

もうすぐ地上波放送ですから

まだ見たことない方はホントぜひぜひ見てくださいねー(´∀`)





ジュン君&T-MAX情報満載

T-MAX☆Paradise本館 はこちら(σ・∀・)σ  
 


2009/07/14 01:08
テーマ:その他 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

カキ氷狂

Photo



F4出演のスマスマ

めっちゃおもしろかったですね~~~~~ヾ( ´ー`)♪

短かったけど。

ジュン君をオチに使ってくれてありがとーございます((笑

ジュン君は普段は超~真面目だから

あんな変顔してくれただけで奇跡ですから

それに超~~~~~キレイなお顔だから

変顔しても美男子でオチにならずにごめんなさいね\(`∀´*)w

゚+………………………+゚

ところでわたしは

カキ氷狂

です。

↑↑お気に入りはあのカキ氷で

毎日2~3個は食べます。

ヒイィ(゚Д|||)(|||Д゚)ィィィ

太るのとか通り越して

健康的にヤバイかもヽ(・ε・)人(・ε・)ノwww

そんなにカキ氷食べる人なかなかいないよっっっ。

アイスクリームよりカロリー低い気がして

でも3個食べたら

確実にヤバイでしょ(ノ`∀´)プッ

今のところなんとか生きてますけど




T-MAX☆Paradise本館 はこちら^^


2009/07/12 16:44
テーマ:その他 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

チケ取り必勝法☆

Photo



↑何かあやしータイトルになってますが((汗

あやしくないですからねっっw

ヨン様の9月のイベ

チケットエントリー中みたいですねー^^

ここのかじょくのみなさまへ

わたしのチケ取り必勝法をこっそり教えます♡

必勝法といっても

おまじない的なものなんですけどね(σ・∀・)σ

わたし、コレを毎回やってるんですが

チケットの抽選でハズレたことありません!!!!!

だから

おまじないやらないと落ち着かないですヽ(´ロ`)ノw

おまじないはコレです↓↓↓

・西向きに座る(PCの置いてる場所によっては難しいですけど頑張ってw)

・赤い飴を食べる(色が赤いのだったら味は何でも♡)

・一番最後の申し込み決定のクリックは小さい手で押す(人形とかペットとか・・・)

これだけです^^

効果があるかどーかはわかりませんけどね(´∀`)

ここのかじょくのみなさまが当選するといいですね☆彡


2009/07/12 02:01
テーマ:韓国版「花より男子」 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

花男1stイベント☆彡

Photo



今、花男1stイベントの放送が終わって゚+.(・∀・)゚+.゚

もーーあの素敵なイベント思い出して

テンション↑↑MAXでっっす!!!!!

約50分くらいしか放送がなくてー

カットカットだったんですよねぇ(;o;)(;o;)

1stイベは”こんなに盛りだくさんでいいんですかぁー

ってくらい長ーーーく、たくさーーーんいろいろとやってくれた

イベントだったんですよ^^

まずF4登場でぎゃぁぁぁ━━━━━━ヽ(>∀<)ノ ━━━━━━!!!!

どんだけかっこいいんですか????

4人ともどんだけかっこいいんですかってばー((笑

わたくしおすすめのウビンソンベなんか

ビジュアル的にあの時はMAXきてましたから(・∀・)ノ

最初にT-MAXの歌からスタート♪

主題歌の『Paradise』もいい感じにカットされヽ(´ロ`)ノぁぁーw

もう1曲うたっておしまい。(ホントは3曲歌いました

たくさんのお客さんの前で歌うのは慣れていないので

かなり緊張してるっぽかったですけど←

そこが可愛いT-MAXたちなんです

そしてボム君のソロ♪

めっちゃ歌が上手くて驚きですよねー!!!!!

あの後、抽選でファンの方にプレゼントあげたり

2ショット写真を撮ったりしたんですけど・・・カットでw

リダのソロ♪

ギター演奏^^日本語もいっぱいしゃべってくれて

しかも天然でおもろすぎ(●´艸`)ブハッ

かっこいいダンスはカットの方向で(;o;)

ミノ君会場の後ろの扉から登場~

実は映像でミノ君がどんどん会場の扉へ近づいてゆく

ってゆーーどきどき感ありのやつを見て、

その流れで後ろの扉から登場だったんですよ!!!

マジどきどきしちゃいましたもん

昼は全身真っ白の白ミノ☆

夜は全身真っ黒の黒ミノ★

だったんですが、どっちも超ステキでした

トークのコーナーではお昼は監督が出てくるところを

間違っちゃって((爆笑

ぐだぐだ感があったりもしたんですが、

放送では夜の部だったみたいですね^^

そしてお待ちかねのSS501のステージ♪

会場を見てもおわかりだと思いますが

80~90%が緑のペンライト!!!!!

『僕の頭が悪くて』を最初3人で歌って

途中からジョンミン、リダが加わって

ついにSS501の完成(´∀`)

こんなにも大歓声が起きたのは、

リダがドラマで、ジョンミンがミュージカルで、

残りの3人が歌手活動・・・と

しばらくバラバラの活動をしていて、

この日にめっちゃお久しぶりに5人がステージに揃ったとゆー

SSペンにとっては感動の日だったんですよね♪

最後に全員登場して挨拶。

ウビンソンベだけは

『韓国まで会いに来てくれた日本人の方もいました♡』

って言ってくれたんです(j∇j)ウレシナキ♪

↑↑これあたしのことだ!!! あたしのことだゎっ絶対!!! ((笑((笑((笑

そんなこんなで

もっともっとおもしろいところがたくさんあったイベントだったんです。

全部見たい見たい見たい!!!

もぉーーーーーこれはDVDを買うしかないっヾ( ´ー`)

DVDを買うならブロコリで!!!!!←ポチっとおして

買ったほうがいいよ絶対。


ブロコリで買ってね(宣伝しときましたよー


そしてそして

9月の花男イベのチケットも今すぐ買ったほうがいいよ絶対絶対゚+.(・∀・)゚+.゚

イベに行かなきゃ損するぞー!!!

今チケ買わなきゃ損するぞーーーーー!!!!!

ウビンソンベの彫刻みたいなお顔とか・・・

ボム君のほっそりしてるのに上半身めっちゃ筋肉質な細マッチョなとことか・・・

リダのありえんくらい美男子ぶりとか・・・

ミノ君のカリスマあふれるお姿とか・・・

生で見ないと人生ちょっともったいないかと思います

T-MAXにもついでに会えます(←ついでかよっw)

Mnetでご覧になれなかった方は



ブロコリでDVDお買い求めくださいねー





T-MAX 1stライブの模様はこちら↓

T-MAX☆Paradise本館 でどうぞ♡




2009/07/11 01:05
テーマ:韓国版「花より男子」 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

ボム君に会えますよ♡

Photo



イジョンソンべこと、キム・ボム君が

ドラマ制作発表&ミニファンミで来日決定

詳しくはこちら→☆☆☆

F4のイジョンソンベが新しいドラマに出演するみたいで、

その制作発表会を日本で開催してくれるらしーです!!!!!

しかもミニファンミ付き

7月22日開催 無料招待

・・・・・・ですがぁっっ

有料会員しか申し込みできません。

抽選で300名ご招待^^

どーーーするかなぁ。

ボム君にめっちゃ会いたいし

ボム君めっちゃかっこいいし

でも

ボム君意外とファン多いし↓↓

有料会員になってもハズレたら悲しすぎですもんねっ

どーしよー((悩

とりあえずボム君のファンは申し込み決定の方向でヾ( ´ー`)w

あたしはとりあえず悩んでみまっす

あ、

11日はF4の記念すべき1st来日イベント放送日ですからねっっっ(σ・∀・)σ

お忘れなく!!!!!

あたしは寝ないで見ますからーw





T-MAXにも新しい動きが!!

T-MAX☆Paradise本館 ここ

ブロコリでももちろんウビンソンベ(T-MAX)のソロコレクション

発売してくれますよね!!!???www




[1] [2] [3] [4] [5] [6]

カレンダー

2009年7月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog