2009/08/16 01:27
テーマ:韓国版「花より男子」 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

ウビンソンベ等身大タオル

Photo



花男サークルで見て知ったんですが♡

F4の等身大タオルが販売らしいです!!!!!

もちろんおすすめは・・・・・・・・・・


ウビンソンベのタオル(*´∀)♡


ウビンソンベは身長が180cm以上ありますので

ちょっとタオルより大きいかなぁ。

壁に貼れば

ウビンソンベがそこに立っているようだヮ!!!!!

皆さんぜひ買いましょう♪

こちら ←で買えます。


もちろんブロコリですw


2009/08/12 02:09
テーマ:韓国版「花より男子」 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

花男広告JR渋谷駅

Photo



花男ブログ企画終了まで


あと4日!!!!!!!!!!!!!!!



9月5日の花男イベ追加公演の出演者も

発表されましたねー゚+.(・∀・)゚+.゚

F4メンバーのイ・ミンホ、キム・ジュン

今や主演として活躍するイム・ジュファン

ソ・イジョンと恋愛模様を繰り広げたキム・ソウン

本ドラマに楽曲を提供し大ブレイクした


若手トップアーティストT-max


切ない歌声で韓国中を感動の渦に巻き込んだHowl(ハウル)

が登場します(・∀・)ノ

5日と6日では全く違ったイベントになりそうで

両方ともとても楽しみですよね♪



そんな中、

花男広告JR渋谷駅を見に行ってきました★

本館の方へUPしてますので

遊びに来てくださいねー(*´∀)


大ブレークした


若手トップアーティストのブログwwはこちらです↓↓


T-MAX☆Paradise本館


2009/08/09 02:04
テーマ:その他 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ついにヨン様がぁーっ!!!!!

Photo



バイトも始めてしまったヨン様・・・((涙

それよりも

もっとすごい展開になってます!!!!!!!!!!!!!!!


ヨン様に好きな人ができましたヽ(´ロ`)ノぎゃー


告白したいんですけど・・・って相談されました。




あたしのお友達のことを好きになっちゃいました!!!!!

(実名なので伏せましたw)

あぁぁぁあぁぁぁーーーヨン様ぁーーー

好きになってしまったものはしょうがない。

告白を手伝いました・・・

ヨン様の告白↓↓



こんなこと言われたら♡


付き合うに決まってますよね(*´∀)wwwww

しっかし、

女の子が答えを出すまでの沈黙が超~~~~~~~

どきどきものですっ!!!!!

まさか

まさか


断るわけないよね!!!???


長い沈黙の末に・・・


「こちらこそよろしくお願いします♡」と女の子が!!!!!


よかったわぁ~♡

突然の出来事で写メが間に合わない部分もありましたが

無事にヨン様の告白が成功しました★

あたしの友達とヨン様が付き合ってます゚+.(・∀・)゚+.゚www

末永くお幸せに~♡

それと、

ヨン様の人間関係なんですけどね・・・



このようになってます^^(実名のお友達はモザイクにしてます★)

リダとジュンピョにはちょっと不満だそうでw

ってか

アンドレキムとも合わないの???

ファッションショーで何かありましたか?????wwwww

仲良くしてくださいね~m(u_u)m



それと!!!!!

ジュンピョとあたしにもついに進展がっヽ(´ロ`)ノヽ(´ロ`)ノヽ(´ロ`)ノ

お楽しみに♪




2009/08/09 01:50
テーマ:韓国版「花より男子」 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

花男ブログ企画終了まであと・・・

Photo



ブログを書いて賞品をGetしようキャンペーン終了まで


あと7日!!!!!


きゃぁーーーーーー

あと1週間ですねっっっっっ

すっごく忙しくてなかなかブログを更新できないヮーヽ(´ロ`)ノ

そうそう、

ベスト記事賞に選ばれた後の設定パート2があるんですけど♪

書いてもいいですかw

すっかり忘れてた目標があって...


ジュン君をお姫様抱っこする♡こと


設定ってゆーか妄想ですね(ノ`∀´)プッ

隙があればお姫様抱っこに挑戦します♪

・・・・・・こんな事書いてたら選ばれないからっ((爆

うそです!!!!!

隙あらばお姫様抱っこしよーなんてうそですから!!!!!

(本気w)

そして、その後は「韓流フォンデュ収録」に参加して・・・


SOFF写真集で当選(する予定ですw)


リハーサルリポーターと韓流フォンデュの超おもしろレポなら


お任せください!!!!!


めっちゃおもしろく書きますのでよろしくお願いしますm(u_u)m←誰にお願い???w

あと1週間・・・花男ネタでブログを盛り上げます↑↑






『トモコレ花より男子韓国版劇場』で

ついにヨン様がっ!!!!!!

続きはまた別の記事でw


2009/08/07 00:35
テーマ:その他 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

神宮外苑花火大会★

Photo



神宮外苑花火大会へ行ってきましたぁ~★

こちらのかじょくの皆様へ、

ヨン様のスクリーンメッセージがどんなものだったか

お伝えしたいと思ったんですが・・・

席がスタンド後方で、

スクリーンの字幕も見えなかったため


全く何を言ってるのかわかりませんでした((爆


ライブをするアーティストの幕間に

CMがスクリーンで流れたんです。

そのCMのところで突然「スペシャルゲスト登場!!!」って

ヨン様が登場するという形でした。

何回かメッセージは流れましたよ

白いTシャツに黒いベストでさわやかカジュアルな雰囲気のヨン様。

オール韓国語で全く意味がわかりませんが

ありがとうございます♡

よろしくお願いします♡

みたいなメッセージでした(全然分からねー!!!!!www)

ライブ以外は撮影OKでしたので

誰か花火大会に行かれたかじょくの方が動画をUP

してくれのを待ちましょう♪

私も挑戦してみたのですが(*-3-)

こーゆーの下手で無理です((汗


………………………………………………………………


東方神起のセトリ↓↓

STW
PL
君好き
Stand by U
Sky
STL
サマドリ
サバイバ

でした(・∀・)ノ

5人が揃ってステージにいるのを見れただけでも

涙もんですね(;ω;)





[1] [2] [3] [4] [5]

カレンダー

2009年8月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog