2009/06/27 05:28
テーマ:心の言葉 カテゴリ:日記(ひとりごと)

マイケル。。。    ファラー。。。  


マイケル。。。
                                   

毎週観ていた MTV

ステージで踊った  スリラー

歌った We are the world ♪  

 私は シンディ・ローパー 担当だったけど、

 担当パートが近かったから 自宅で練習する時

 何度も マイケルの映像から見て・・・  歌ってた。




ファラー・フォーセットさんも 亡くなられた・・・

チャーリーズ エンジェル 子供の頃 大好きだった。

髪型 まねしている人多かったな。


訃報と同時に 最近 

「ある愛の歌」のライアン・オニールさんと

ご結婚されてたこと知った。



10代がよみがえり・・・

懐かしさと 寂しさで 心が いっぱいになった。。。
  


2009/06/25 18:13
テーマ:友情愛会 カテゴリ:韓国TV(愛の群像)

ウヂョンサの掲示板について

Photo

ウヂョンサ同好会 【友情愛会】 の 

昔からの掲示板  資料、

公開をストップするかもしれません。


比較的 緩やかだった 韓国の 著作権でしたが、

最近 見直され始めているようです。

ヴョンサ同好会の 以前からの掲示板

  http://woojungsa.com/


たくさんの【ウヂョンサ 愛の群像】の資料が 

現在も公開されています。

本日 代表の方から連絡がありました。

7月12日の 総会において 

著作権について 議題とするとのこと


現在 代表のお考えは、

資料の公開は 中止の方向で・・・  のようです。


動画や 音楽など 公開しているうちに

是非 楽しんでください。    とのことです。 ^^ 





2009/06/24 18:03
テーマ:愛の群像 カテゴリ:韓国TV(愛の群像)

ずっと。。。


Dear Jaeho!


   ずっと これからも

        あなたと共に。。。





2009/06/21 02:35
テーマ:愛の群像 カテゴリ:韓国TV(愛の群像)

お返事 遅くなります。

Photo


  温かい メッセージ 

 ありがとうございます。 ^^




  バタバタしていて 

    メールやメッセージへの 

  お返事 遅くなります。。。。







                        後日 ゆっくり。。。



2009/06/19 15:19
テーマ:友情愛会 カテゴリ:韓国TV(愛の群像)

とりあえず 乾杯 !!!!


やっと。。。

ジェホたちを 

10周年記念活動参加者宅にむけて

送り出しました~~~

まだ まだ  記念の活動は、続きますが、


とりあえず



       乾杯 !!!






<前 [1] ... [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] ... [133] 次>

TODAY 731
TOTAL 1281733
ブロコリblog