2009/05/12 00:31
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

時は流れて。。。

Photo
時間は流れ 刻々と変化していく・・・




ヨンジュンさんを見つめていると

気がつけば 時間だけが流れていて

不思議な感じを覚える。

時が止まっていたように感じるし、

何も変わらないようにも思えるけれど

やっぱり時間は 流れているんだ・・・


ソ・ジソプさん  契約満了


     移籍されるんですね。







                           傍にいてほしかったな。。。  ジソピには。。。

                (ジソピって・・・眉間のしわが なんとも 辛気臭い

                 って 最初 思ったけど  だんだん

                 魅力的な生き方をされる方だなって

                 感じるようになりました。

                 真面目なんだけど・・・

                 周囲を楽にしてくれるような 感じ・・・

                 ますますのご活躍を 期待しています

                 ジソピのように 軽やかに 来日してほしいな

                 ヨンジュンさんにも  ^^)







  韓国のブログで紹介されていた。。。

  ヨンジュンさんの 一週間の食事メニュー

  最近も   ウゲゲジュースを飲んでおられるようだ (@.@)


  毎年 じわじわ ブタっている私

  ヨンジュンさんは・・・  やっぱり すごいね。

  日々の努力の賜物だ


2009/05/10 16:54
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国TV(愛の群像)

幸せな休日を。。。

Photo

http://blog.daum.net/kitunyanko/8697057
 

  ジェホを想いながら。。。


    心は ソウルに旅立っています。 ^-^




           先日 お知らせしていました 8月末のソウル旅行

        まだ 定員まで 少し枠が残っています。

        ご一緒しませんか ?    ^-^


2009/05/08 18:57
テーマ:その他 カテゴリ:韓国TV(ホテリアー)

ジニョンさん ご結婚 おめでとう ^0^

Photo




ホテリアのジニョンさんこと  ソン・ユナさんが映画で

共演されたことがきっかけで 2年間交際しておられた

ソル・ギョングさんと 5月28日に結婚式を挙げられるとのこと

おめでとうございます。(^0^)


2009/05/08 10:59
テーマ:とりとめのない話 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

修正されてた ^-^

Photo
先日

なんじゃそりゃ !

そんな へんてこな文章だったら

ないほうが ましだ !!!

って

だれかさんが 怒っていたから・・・

ってこともないでしょうが 笑

ちゃんと 修正されてたんですね。


よかった ^^


                     








                     


2009/05/07 15:00
テーマ:とりとめのない話 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

冷静と情熱

Photo

ゴールデンウィーク最終日

5年以上会っていなかった 高校時代の友人2人と

久しぶりにランチしました。


お互いの近況を語り合い  本当に 楽しい時間でした。


私の近況といえば、  もちろん・・・ 

ヨンジュンさんに関すること・・・と、お受験ママ脱出の件


いろいろ話していて 不思議だなと感じたこと

(実は  やっぱりね って感じたのですが・・・  ^^)


私が 今やっている 学生たちとの交流活動や

ウヂョンサに関係する活動などについて いろいろ話していると、

友人が

  あなたって・・・

   本当にヨンさまのファンなのかな ?

   なんか・・・   ファンって感じしないよ。

   普通 ファンって 本人に会いたいとか・・・

   作品を 観たいとか・・・

   他人から えぇ~  って思われるような (笑)

   なんというか 常識はずれな感じがあるもんだけど・・・

   いっそ ファンじゃなくて・・・

   仕事にしちゃったら ?


って 言いだした。

彼女いわく 私は高校時代から 

不思議な考え方の持ち主だったとのこと・・・ (爆)

もうひとりの友人にも、

 なんか・・・変わってないね~~ って・・・ 言われた。


自分では だいぶ 丸くなって(外観だけでなく中身も) 

人間らしくなったと思っていたのだが・・・  笑


とはいえ、自分でも ファンなのに

何が何でも 本人と逢いたいってこともないのは

冷静すぎてヘンだな・・・とは 自覚していたので、

ヨンジュンさんに出会って 

愛に生きる人になったかなって思ってたけど、

まだまだ 未熟ってことか・・・

そうよね  やっぱり そうよ・・・  って納得しました。



実は 最近 何度か 韓国のジェホ友さんや ヨン友さんから、

あなた(私のこと) の ヨンジュンさんへの 熱情 素敵だわって

メッセージを受けていました。

あれ ?  私って・・・  情熱家なの ????

ヨンジュンさん命って感じなの ????

うぅ・・・ん  そうかなぁ・・・  まぁ いいけど・・・ 

って 微妙に 腑に落ちない気持ちがありました。



私は私だけど・・・

韓国と日本では 違う印象を与えているみたいです。


不思議。。。


<前 [1] ... [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] ... [133] 次>

TODAY 730
TOTAL 1281732
ブロコリblog