2013/07/05 20:34
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

드라마


時間が本当に早く過ぎる@@・・・
今、私がやらなければいけないと思う事を優先させると
どうしても 書きたいことが書けない><

マンネちゃんの名古屋ライブが終わったと思ったら、사랑ちゃんが天に召され、
悲報を知った日には、ヨンセンのCDが来て 予習に入った。

7.5mジャンプのリダが さすがの私も絶句したヘアスタイルで現れ
「ひょっとして、MVで軍人役でもするのかしら?
あるいは、ドラマか映画で そういう役をやって 前撮してるの?」とか、
肯定的に考えていたら…

드라마
新しいドラマの噂。

まだ、正式ではない。
最初に聞いた時は、手放しで嬉しかった^^/ ばんざ~い!良かったね❀リダ。
これが秋には違う姿、だね。
そう喜んだけど、詳細を読んでみて 少し心配も…。

1930年の上海…。

もちろん、去年のkiss kissデビューから 日本に重点を置き…過ぎていた。
日本人の私でも、いくらなんでも ミルがだめになったとしても、
せめてデジタルシングルぐらい出せないの?と 思ったくらいだった。

   それで、あのもったいない映像を MVにして!と 申し入れたりした。
   結局、エピソード・ゼロという、意味のないイベントを売り物(番組)にするD社。
      TVでダメなら、映画に出来ないかなって 微かな期待もあった。

1930年の上海、愛国…。
もう、キーイーストは¥は不要、元でいきます。ってこと?^^;
    「都市征伐」は日本ロケから始まった。

確かに日本の活動ばかりの1年半だった。
だから、次は韓国、それから中華圏、そしてワールドツアー
そう考えてるのはもちろん理解するけど、
正直、大丈夫なの?
そして、切実な問題、日本で放映されるの?
もちろん、Dはするとして、もっと広く見てもらえるんだろうか?

映画館に毎週通ったり、DVDが(放送よりも)先になったり、
あとでディレクターズカット版やノーカット版が出たりしませんように。

個人的には11月までにそうとうハングル能力を上げなくちゃいけなくなる。^^;


[1]

TODAY 250
TOTAL 531490
カレンダー

2013年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog