2013/07/14 20:18
テーマ:作品 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

봉투


今日のメンチンが短髪前最後かな?
余り練習できなかったと、メンバーに悪いと言うリダ。

今日はシユン君の頑張りに泣いちゃった。
リダも感極まった様子。
それから、ダイビングになってから シユン君以上に元気がなかった、
45歳・ジョンシンさん、そしてホドンさん、
かっこよくやれる人より、この3人の方たちの方がずっとかっこよかった。

봉투
封筒


以前、ストラップが なんちゃってグッズの始まりだったと言いました。
その次に思いついたのが、この封筒でした。

最初は 彼らの包装紙が欲しかったのです。
けれど、結局A4で作れるものに 考えが変わり、
行き着いたのがこの形。
A4で作られる最大の大きさにしたら ちょうどCDのケースが入るくらいに。

デザインは 初心の^^;包装紙っぽくしたくて こうなりました。
カレンダーの裏や A4封筒の内側をリサイクルして作っています。


[1]

TODAY 203
TOTAL 531443
カレンダー

2013年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog