2013/07/29 16:26
テーマ:SS501 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

뮤비


リダからの28番目のお話が出たのに
MVが、昼になってもまだだった。

結局、気になって見に来たHENECIANが ひととおり「お話」を
読んでからのUPにしたかったのかな?

もうひとつ、不思議な事は Mnet投票が
日本で2位、韓国で1位だった。意外だ。
それも、1位は女性のグループだった。
韓国ペンちゃんはがんばってるのに…、ってことなの?

뮤비
ミュージックビデオ


昨日、メンチンの前に人気歌謡を見たとき、
♪Your Storyで ラップ部分に踊ったのを見て意外だった。
これはダンスなしかと、あるいはほんの少しかと なんとなく決めてしまっていた。
だから、違和感のようなものさえあった。

Unbreakable応援法のところでも書いたけど、
Unbreakableは見せる、Your Storyは聞かせる、で良い気がする。

  Unbreakable、Your Story ダンス方法のMVは
  ブレダン同様、これからも続くのかな?
  DATVのK-POPダンスの番組みたいだね。

それはさておき、リダが先に謝ってくれていたものの、
Your Story MV。 これ、画面の上に(黄色い円)に15とか書いてないか?探した。^^;
これ、うるさく言われないのかしら? 婦人児童部とかいう省に。
Pleaseなんて、やっぱりと思ったら 「タバコ」という歌詞がダメって言われたから、
映像はうるさくないのかな?

なんとなく아프고 아픈 기억に見えない映像。
彼女との幸せな想い出を思い出すのなら、もっといろんなシチュエーションに
してくれたらよかったのに。(それとも、これしかないの?想い出 ^3^;)
You Tube再生をしたい私としては、青少年や配偶者の手前
タブレットを後ろ向きで再生してる・・・。
 
1人で見るときは ティッシュを用意するよ、リダ。

追記; やはり後日(7/30)19が付きました。^^;


2013/07/29 00:44
テーマ:SS501 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

다이빙


金曜日にミンからお誘い。
あ~また東日本><;
日帰りで 昼の部だけ行こうか、行きたいなあ。
でも、2週間後にまた遠征。ああ、つくづく地方が悲しい。

ヨンセンのMTも 楽しそう。チビン君はこの頃いつも一緒だね。^v^

다이빙
飛び込み

日米韓飛び込みマスターズ大会が本格的に行われたメンチン。
一般の方々も50代のおばさんや、還暦ダイブのおじさん、
みなさん凄いマスターズだった。
リダはスランプから脱出できるか、ってか、カムバ準備中だからでしょうけど。

プレッシャーが、ウニョク君に襲い掛かる。
1回目の試技が イマイチで
2回目、思ったようにダイブできて
いつも「ミシル様のテーマ」のホンコーチも胸をなでおろしたでしょうけど。
2回目が終わった後のウニョク、座り込んで…。
よほどのプレッシャーだったと感じたし、(リダ・スランプも?)責任感も
ひとしおだったことだろう。 彼にアスリートを見た。

ホドンさんの時、洒落の分かる審査員が「10」を出した。
自分一人なら、最高・最低点はカットになるので、良いだろうと
思った事だろう。しかし・・・
次のリダは2回目のB型が素晴らしかった。
これには二人が「10」。今度は洒落ではないと思う。
この素人軍団、たった1か月で ここまで来たメンバーたち。
リダの競技だが、彼らへの賞賛もあっただろう。

シユン君が なんと3回目に10m挑戦した。
できれば リダにも3回目は10mに、と思って見ていた。
だから、なんとなくがっかりだった。

けれど、カムバでスランプ、仲間に迷惑をかけながらの出場と
感じていたのなら、これも良かった。

オルシン・ジョンシンさんも 赤い救命チューブが出るほどの
本来考えられないプールの図となったけど^^; その中で
頑張っていた。

今回、みんなの団結も増して、コンセプト云々は置いておいて
(または、コンセプトは常に変化しうるし)
楽しく、また熱く見ることができた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それから・・・MV,100万超えおめでとう。


[1]

TODAY 269
TOTAL 531509
カレンダー

2013年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog