2013/08/11 23:36
テーマ:SS501 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

맨친


맨친
メンチン

先週は視聴後 感想を書かないままでいた。
次なる弱点克服に 何をするかを、くじ引きで決めたら
それは、リダの「自作曲作り」だった。
嬉しそうなリダ。
そうしたくても時間がないので 番組の中で叶えたい?と思った私。

オーディションを受けることになって
その会場が 本格的だし、入ってきた審査員の中に
タブロがいたので、(彼だけ顔を知っていたので)
そちらも本格的なんだと思った。

歌う事を嫌がってたホドンさんをはじめ、
メンチンメンバーは 最初 照れくさいのか、笑っていたけど、
先生方は逆に 最初は真剣そのもので、
その違いも面白かった。

「初めて」のオーディションに臨んだリダ。
先週は 何かの折に その時の顔が浮かんだ。


さて、今回は
生視聴で 헌팅が分からなくて、キャンピングカー内の
同い年の二人の会話の 中心部分が 分かりにくかった。

高速バスには乗った事のない都会っ子リダ。
向うの人たちは ソウルへ遊びに行ったり 帰省時に高速バスを使うって
ことなのかなあ?とか、家族旅行は マイカーなのか、電車なのか
などと、キム家の旅行模様を想像したりしていた。
あの子供の時の写真を思い出しながら。

途中 サービスエリアで食事した時の
シユン君の「あ~ん」に応えなかったリダ、あ~ん見たかったよお~
でも、ナムジャではしないんだというリダの「けじめ」が可笑しかった。

ブルズのキャップを被って バッティングしてたけど、^^;
リダは どうも「野球(バッティング)は腕でする」と思ってるのか
足腰が全然・・・^^; それが 面白かった。

来週はリダの自作曲発表の模様。楽しみだ~


[1]

TODAY 68
TOTAL 531308
カレンダー

2013年8月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロコリblog