2013/09/16 09:39
テーマ:作品 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

오늘 밤 커피와 함께


昨日のメンチンは新幹線の中で見ました。
(いきさつはまたレポしたいと思っています)
私のタブレットは有難いことによく繋がってくれるのですが、
さすがにトンネルの度に途切れて、いつもほど内容を詳しく見れませんでした。

それでも、ソクチョンさんのチキンのトマトソースと ラーメン・トッポッキとの
コラボは ぜひやってみたくなりました。
それから、以前(多分ゴンイルの誰かと出てたのか)見たことのある、
사유리さんの おうちへ「집 밥」を持って訪問したメンバー。

  全くの余談ですが、韓国で多分バラエティ芸能人のような活躍の사유리 씨
    외국인シャツを着てたので、どっかで見たなあと思い出して
  そうそう、韓国語が上手で羨ましいなあと思った事があった。
  北陽の虻ちゃんに似てると思ったっけ…^^
  でも、やはりどことなく日本語訛りがあるように思う。

そんなことを考えながら見ていたら、
ああ、お宝映像? リダのウサギちゃん、く~~キヨウォ~~く~我慢できず(笑)
(隣の席のお兄さん、とんでもない席になって申し訳ない^^;)

そしてベジータ!! (もっと笑) ミアネ、隣のお兄さん。
でも、リダ、ベジータなのにカメハメハ打ってた^0^
個人的にはジウォンさんのサッカーボール頭も可笑しかった^^
(どうする新幹線車内なのに)

肉じゃが担当のリダ、さゆりさんが なんとなく違う感じだけど新鮮な感じと言ってた、
肉じゃがのお味が気になる。고기 감자 조림と訳されていた。肉・ジャガイモの煮物。
もともと好きな味じゃないかと思う。
キュジョン君はもっと好きな味かも。すきやきも好きだし、もちろんアレも。^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回のおみや
CD発売当初から 思いついていたムーンライト。
もはやスーパーで「ホンモノ」を見ても 何か間違ってるように思うくらいに
このパッケージに慣れてしまった私。


すぐ帰国しちゃったけど、ゆっくりできる時間なんてないかもしれないね。
でもお茶とお菓子の時間を君に。
今夜はカプチーノとともに。


2013/09/16 00:34
テーマ:SS501 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

하나비


あんな夢を見たのが悪かったのか、書いてしまったのがいけなかったのか…。><

9/15・16と聞いた時、それが日本での3rdシングル「TONIGHT」の
リリース・イベントだと聞いた時、
最初は どちらか1日、1組でいいよねと 思った。

ちょうど、ミンのファンイベがあって 撤回。
やはり Aじゃなく비 を心配して 2日とも申し込んだ。
台風の季節だし…と。
こんな予感は的中して欲しくなかったよね。

がっかりもして
悔しくもあり
なんとか 出来なかったのかとか
(中止なら)もっと早く決めて欲しいとか

本当に 頭の中に あれやこれや駆け巡った。
おそらくお豆達は皆そうだっただろうと思うけど。


リダ、君とは 君らとは 本当に色々あるね。
長い間付き合っているんだもの、当たり前だよね。
今日は 色々な出来事を思い出してた。

もし、イベントがあって その帰り道なら
そのイベントの出来事を思い出すのに精いっぱいで
思い出せないような出来事、
リダと私、リダと私たち、
メンバーひとりひとりと私、メンバーひとりひとりと私たち、
SS501と私、SS501と私たち、

家族じゃなくても、職場や学校、地域など
それぞれの「식구」
私たちもまた、そのひとつの식구だから。
今までも色々あって、これからも…。


そうして読んだリダのコメント…
悔しい思いをしているのはファンだけじゃないし
長い間準備してくれて
불꽃놀이じゃなく 하나비と
書いてくれたことで、
神宮で見てから、「次は自分と自分のファンだけで見たい」と
思ってくれたんだろう と分かる。

ありがとう。おつかれさま。


[1]

TODAY 134
TOTAL 531374
カレンダー

2013年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog