ブロコリ サイトマップ | ご利用ガイド | 会員登録 | メルマガ登録 | 有料会員のご案内 | ログイン
トップ ニュース コンテンツ ショッピング サークル ブログ マイページ
ようこそ!
ゲストさん
ブログを開設
キャンペーン
検索結果:30 件
ブログタイトル ブログID サブタイトル
遠藤まめの観察日誌 endoumame 大好きな5人と韓国ドラマ、趣味などについて 思う事あれこれを綴ります。
★☆店長YUMIのLOVE韓☆★ tencyoyumi ブロコリの店長YUMIです。韓国ドラマ大好き!K-POP大好き!一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです★
しぇるのブログ twilight 『韓国版・花より男子』にハマったのをきっかけに、韓流スターや韓国ドラマに興味を持った“しぇる”のブログです。 まだまだ初心者なので~こちらでお仲間さんや情報をゲットできたらいいなと思ってます。
韓ドラ大好き♡アハハウフフ himawari47 韓国ドラマや映画が好き♡最近のお気に入りはホン・ギルドン♪ジファン君チョア~♡
のむ ちょあよ pom18 大好きな韓国ドラマ・俳優さん・文化などなど なんとなく思ったこと、感じたことを気ままに綴ってみようと・・・
韓国ドラマ hori1950z 昨年は韓国ドラマをDVDで8時間続けて観たりしてとても楽しい時を過ごしましたが 最近ドラマを選んで観るようになりました。
好き!!韓国ドラマ akino 今まで視聴した韓国ドラマ200本強の中からお勧めの作品を紹介していきます
かなちゃん日記 wanwan071 韓国ドラマ大好き♪ソンスンホン、チソン大好き♪ 一番すきなのはK君です♪
nonokana nonokana 韓国ドラマが大好きです
ソ・ドヨン大好きおばさんのつぶやき 5756 「宮廷女官チャングム」以来韓国ドラマに夢中にになりました。中でもソ・ドヨンさんのファンです。母のような想いで応援しています。
gan・reyonの部屋 reyon 山形県在住です。韓国ドラマの事や楽しい話題を書いていきます♪
riyonの部屋 gan-riyon 山形在住の音楽家です。韓国ドラマが好きで、ネット動画を見ています♪
◆◇ペゴパ◇◆ kkdwp8 韓国ドラマ大好き♡
夏大好きのブログ lalamama35 韓国ドラマや俳優に夢中です。 皆さんどうぞよろしく☆
ストレス解消!韓国ドラマ no1 最近観ているドラマ・・・
ローズレース aibori 韓国ドラマ&ワンちゃん&ガーデニングが好きな主婦のひとりごと
パボ・ケ sakapon52 韓国ドラマ・俳優さんを中心に・・・
韓国ドラマ!!大好き(^o^) yuran 色々載せて行きま~す。
韓国ドラマの韓国語を学ぼう! koyuonghi 韓国ドラマ、映画、歌にはまっている方、韓国語がわかると何倍も楽しいですよ。 韓国が大好きな仲間と楽しく韓国語を勉強しませんか。
寝ても覚めても myheart 大好きな仔仔や、韓国ドラマ&台湾ドラマなど自分の日記みたいに、思ったことを綴ります。
[1] [2]

検索結果:561 件
記事タイトル ブログID 記事内容
朝韓ドラ。 b NHKの朝ドラは、見ないのですが。テレ東の朝の韓国ドラマは、気に入れば見ています。今は、≪オクニョ≫ヒロインは、シユン君と≪不滅の恋人≫で共演したチン・セヨン。チン・セヨンは、この≪オクニョ≫でブレイ
≪ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~≫ b 雨の朝になりました。それも結構な勢いで降ってます。数時間のことみたいですけどね。最近、特にこれ!と言った韓国ドラマに出会っていないのですが。NHKのBSプレミアムで放映中の≪100日の郎君様≫は、見続
暑いですね~。 b すっかり≪ミセン≫ロスに陥って。次の韓国ドラマを探す気を失ってます。・・・が、KBSで放映中の≪たった一人の私の味方≫は、続けて見ています。このドラマ106話の長編。昨夜、94話(だったかな?)まで見
「ド」ハマり級の・・・。 b 長い休みの影響で今週は残業続きでした。今日も仕事です。韓国ドラマをたくさん見ていると。時に、「これ、ハマった!」・・・と、思うドラマに出会うと、前にも書いたことがありますが。ハマった!に「ド」がつく・
寒いです。 b 昨日は、半袖でもいいよね~なんて言っていたのに。今日は、寒いです。しかも雨降り。明日からGW。出かける予定はないので、お天気は気にしていませんが、GW中は、良くないみたいですね。今週は、連休前というこ
≪不滅の恋人≫ b 雨のひな祭りになりました。昨日は、良いお天気だったのに、今日はとても寒いです。月が変わって3日。ずっと楽しみにしていたシユン君のドラマが、いよいよ始まります。今日、3月3日から、NHK BSプレミアム
赤と黒。 b ここ数日、録り溜めていたものを観続けていました。昨夜も遅くまで。結局、最終話まで、一気に観てしまいました。韓国ドラマ≪赤と黒≫もう10年前くらいの作品だと思います。主演のキム・ナムギルもハン・ガインも
素敵な親子。 b ≪逆賊 民の英雄 ホン・ギルドン≫で、王様役を演じたキム・ジソクのインスタにUPされた女性との2ショット写真。綺麗なご婦人・・・。事務所の社長さん・・・。お世話になった恩師の方・・・?ん・・・?もしか
終わってしまった。 b 次の回が待ち遠しかったり。最終回はどうなるんだろうって、ドキドキしたり。このままずっと終わらないでほしい思ったり。そう言う韓国ドラマに出会う時があります。先週の金曜日までテレビ東京で放映されていた≪逆
寒い~~(((・×・;)))ブルブル b 寒いですね~ウチは、エアコンしか暖房器具がないので、電気代がとっても気になりますが、そんなこと言ってられないくらい寒い!です。少なくてもあと2か月は、「寒い!寒い!」と言いながら過ごすことになるでし
ファンタスティック~君がくれた奇跡~ b ドラマは、やはりハッピーエンドがいいです。≪ファンタスティック~君がくれた奇跡~≫16話完結の比較的短いドラマでした。・・・が、最終話を残して年越し。昨日、その最終話を見ました。主演はキム・ヒョンジュ
28-1 これ買います! somiyurisa 欲しくても手が出なかったんですけど、即決でした(≧▽≦) 届くの楽しみ~(^^♪ こんな貢献しか出来なくてミアネヨvv 【本日発売】チョン・イル×ユンホ(東方神起)の
お誕生日おめでとう。 b 今日は、チョン・イルssiのお誕生日。29歳だそうです。先日は、ファン300人と列車の旅を実施。参加したのは韓国のファン・・・だったのでしょうか?考えただけで、楽しそう~~私は、≪太陽を抱く月≫の陽明
6-1 6日だからユノ~♪ somiyurisa 今日はお昼から美容室に行ってカラーを入れて、ヘッドスパをしてもらって、その後カッサで頭皮マッサージもしてもらって至福のひと時でした~(≧▽≦) そんな今日6日は恒例のユノの日
29-1 夏だからジソ! somiyurisa 暑い~一日でした。。。 でも3時前くらいにパラパラと雨が~(≧▽≦) 結局のところ職場周辺では、車の汚れが目立つくらいの雨つぶしか降らなかったんですが、15kmくらい離れている我が家には、
三年ぶりのおでまし(ビデオメッセージ) Moon ヨン様~!黒柳徹子感激「キャ~」 11年ぶり“再会”でメロメロ サンケイスポーツ 7月10日(日)7時0分配信  韓流スター、ペ・ヨンジュン(43)が17日放送のテレビ朝日系特番「黒柳徹子だ
28-2 ジソのドラマが~^^ somiyurisa ジソのドラマが2本も^^ バリでの出来事で私はジソと出会いました。。。 イヌク、綺麗で儚くて・・・ジソみたいでした。 ★まさか…ラストシーンに衝撃!5本の名作韓
アイドルマスター Moon [単独インタビュー①]ソンイルヒョン代表 "アイドルマスタードラマ、ロマンス - 大引けない" ゲームフリック 去る4月15日、日本の有名ゲーム会社バンダイナムコエンターテイメントが衝撃的
≪韓流談話室≫と名付けました。 b データーが間違っていなければ。韓国での公開が2013年で。日本での公開が翌年の2014年。つまり3年前の作品ってことになります。レンタル店で借りてきて観ました。良かった~~!≪☆☆☆☆☆≫やくざ映画に
10-1 ジェジュン~(*^-^*)ノ somiyurisa  → SPO_韓ドラ Twitterより^^ 【KCON】私が恋した俳優!  45分前 投票はそろそろ終了します! 本日はイ・ミンホ、ジェジュン、チ・チャンウクが人気でした!
[1] [2] [3] [4] [5] ... [29] 次>
IMX