2019-02-19 08:38:03.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(全般)

赤と黒。

Photo





ここ数日、

録り溜めていたものを観続けていました。

昨夜も遅くまで。

結局、最終話まで、

一気に観てしまいました。



韓国ドラマ≪赤と黒≫

もう10年前くらいの作品だと思います。





主演のキム・ナムギルも

ハン・ガインも若いです。



ず~っと以前に、

「面白い韓国ドラマがある」と、

知り合いが言っていたことは覚えていました。



基本的に私は男の髭が嫌いです。

主演俳優も私好みの顔ではないので、

「面白い」と聞いても、

特に興味も湧かずスルーしてました。



今回たまたま、

日テレプラスで第1話を見つけたので、

観てみようかな~と。



観始めたら、すっかりはまって、

ドラマの流れが気になって気になって。

目が離せなくなりました。



ラストは、こういう終わり方ね・・・。

と、ちょっと意に反した結末となりましたが、

十分楽しめたドラマでした。



10年前と言えば、

韓流ブームが巻き起こって、

韓ドラの放映が盛んに行われた時期。



当時はペ・ヨンジュンのドラマばかり観ていましたが、

私の知らない(埋もれた・笑)

「名作」はまだまだあるかも。







[コメント]

1.Re:赤と黒。

2019-03-01 21:31:16.0 miyukierika

こんばんは、

韓国ドラマも観ないから名前も何というドラマに出てる俳優さんなのか

まったくわかりません。

日本のドラマにでてる俳優さんもいつのまにか

わからなくなってます(~_~;)

テレビでドラマもほとんど観なくなってる(^_^;)

前に録画した韓国ドラマは何回も観たけど(爆)

ヨンジュンのドラマもDVDでも観てない

テレビはついてるけどね(爆)

「赤と黒」も観たことないです。

これから、自分が観たくなるドラマに巡り合えるのかな・・・

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 75
TOTAL 3687385
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog