2019/02/02 20:00
テーマ:チョン・イル カテゴリ:韓国俳優(全般)

ニュースにしてよ~!

Photo




インスタの写真が私服っぽかったから。

もしかして除隊した?

・・・と、思ったらやっぱりそうでした。



チョン・イルssi。

昨年の11月に除隊したんだわ~!

今日、知りました。



携帯を新しくしてTwitterを移行しようとしたら、

パスワードがどうしても思い出せなくて。



最初から登録し直し。

フォローしてたアカウントもゼロになって。

Twitterからの情報キャッチができてませんでした。



ファンの方のブログを覗いたら。

復帰作まですでに決定してる!



復帰第1作は、時代劇。

美貌はまったく変わっていません。

日本での放映が今から楽しみです。



それにしてもYahoo!さん。

韓国絡みのニュース、時々見かけますけど、

良くないコトばかり取り上げてませんか?



チョン・イルは、韓国のトップスターです。

除隊は大ニュースですよ~

取り上げてほしかったな~



それとも、

ただ単に私が見落としていただけ?

・・・ですか?




2016/12/02 08:41
テーマ:チョン・イル カテゴリ:韓国俳優(全般)

今月、入隊。

Photo











12月になりましたね。

今年も残すところあと、ひと月か・・・と。

カレンダーをめくりながら思いました。



1年で最後の「月」の12月に、

チョン・イルssiが、入隊するそうです。






先日、

日本で行われたクルージングパーティーの席上で、

イルssi本人から、

お知らせがあったみたいです。



「イル君本人の口から直接聞けて良かった」

「淋しくなるけど、いい子で待ってます」

「すでにロス状態に陥ってます」

などなど・・・。

インスタグラムには、

たくさんのコメントが寄せられていました。



「本人の口から~」には、

思わず、そう!そう!それなのよ!

・・・と、大きくうなずいてしまいました(笑)






今回の来日では、

富士急ハイランドで、

お楽しみの時間もあったみたいで。



「え~っ!ウチのすぐ近く~!」

・・・って言うコメントには、

かつてヨンジュンssiが鎌倉を散策した時、

同じようなことを言っていたヨンジュン家族の方がいたな・・・と、

思い出しました。



兵役期間の約2年間は、

ファンにとってはとても長く感じますが、

本人はもっと長く感じると思います。



今、ノリにノッテるイルssiだけにもったいないな~

・・・が、正直な気持ち。

でも、避けて通ることはできないものね。



元気で、兵役満了を迎えることを

ちょっと気が早いですが、願っています。



                                                             


2016/09/09 08:37
テーマ:チョン・イル カテゴリ:韓国俳優(全般)

お誕生日おめでとう。

Photo











今日は、チョン・イルssiのお誕生日。

29歳だそうです。






先日は、

ファン300人と列車の旅を実施。

参加したのは韓国のファン

・・・だったのでしょうか?

考えただけで、楽しそう~~



私は、≪太陽を抱く月≫の陽明君役で、

その存在を知ったわけですが、

今や韓国ドラマ界では人気、実力ともにトップだと・・・

思っています。


今は、「ホームドラマチャンネル」で放映中の

≪黄金の虹≫を見ています。

二枚目がユーモラスな演技をすると、

たまらないです。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



年齢的に入隊もそう遠くないと思いますが、

ますますの活躍を期待しています。



「お誕生日おめでとう!!」









[1]

TODAY 397
TOTAL 3647605
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog