2019-10-16 08:37:53.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(全般)

台風から数日が経って。

Photo
















今回の台風。

我が家なりに対策をして。

雨戸を閉め切り、

通り過ぎるのを待ちました。



幸い被害もなく、

良かったねと言いました。



・・・が、

今も行くへの解らない方々が多くいること。

被害を受けてしまった家屋の

修復をする方々の姿。



連日、テレビ映像で流れてくる様子に、

気の毒・・・では済まないものを感じています。



自然の猛威の恐ろしさ。

まざまざと見せつけられた思いです。



数年前の東北大震災で

大打撃を受けた地域がまた今度も。

・・・と、思うとご苦労に言葉が見つかりません。



どうか、体に気をつけて。

1日も早く普段通りの生活が取り戻せますようにと、

祈るばかりです。





[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 326
TOTAL 3647534
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog