2019/01/24 08:36
テーマ:ソン・スンホン カテゴリ:韓国俳優(全般)

これで42歳。

Photo






晴れていますが、寒いです。

こちらの気温、現在3℃。



毎日、会う人ごとに「寒いね~」が、

合言葉のようになってます。



今日も特に話題はないんですが(笑)

先日インスタで見たソン・スンホンがステキすぎて~!

見た瞬間、スクショしちゃいました。






42歳にはとても思えません。

カッコいいです。

本当に素敵です。



現役俳優続行中だと、

年を重ねてもこんなに綺麗でいられるんですね。



いまだ独身って言うところも、

ファンにとっては大きな魅力・・・かな?




2017/08/21 09:02
テーマ:ソン・スンホン カテゴリ:韓国俳優(全般)

ソン・スンホンのドラマ。

Photo







Twitterで「いいね」して、

チェックした気になってもつい忘れてしまう。



韓ドラの放送予定のことなんですけど。

BSでの第1~2話をうっかり見逃して、

3話から録画し始めたもののなんだか・・・で。



残念に思っていたところ、

今日からLaLaTVで放映がスタート。

しっかり録画予約しました。



ソン・スンホン主演の

≪師任堂(サイムダン)色の日記≫です。

主役は、イ・ヨンエ・・・なのかな。

あまり好きじゃないんですけど~

ソン・スンホン主演・・・と思って、見ます。



このドラマ、

≪太陽の末裔≫が先日最終回でその後番組。

3話まで見たもののハマりきれなかった≪太陽の末裔≫

これがきっかけで結婚・・・ってコトになったのか~

・・・と、思うとシラケてしまってね~



≪師任堂~≫は、果たしてどうなるか。

ま・・・スンホンの顔見てるだけでイイ

・・・ってトコもありますので(笑)



昨日は、特に用事もなかったので、

高校野球を見ていました。



高校球児の一生懸命さには、

いつも感動!なんですが、

昨日の大分・明豊。

最後の最後によくあそこまで頑張りました!



代打満塁ホームラン!

こう言うことあるんだな~!って、

感動しました。



試合は負けてしまったけど、

「勝ち」に等しい結果だったと思いました。













2017/03/10 08:30
テーマ:ソン・スンホン カテゴリ:韓国俳優(全般)

碧い海と・・・。

Photo









碧い海と。

青い空と。

美しいひと。


それだけで絵になります。




ハワイ・・・かと思ったら。

グアム?

杜夢湾と言う場所だそうで。

2~3日前のスンホンssiのインスタからです。

彼は、まだ独身。

・・・です(笑)



こんな場所でバカンスを過ごせたら、

心の洗濯・・・が、できそうですね。



年末から年始にかけて、

パートの退職者が相次ぎ。

新たに新人パートさんが5名入社。



その人たちの検品作業で、

ずっと同じ姿勢での作業が続いています。

動き回るのも大変だけど、

1か所で同じ動作って言うのも疲れます。



今日1日頑張れば明日は休み。

今、ユ・アインの≪六龍が飛ぶ≫に、

はまり込んでいるので、

録りためたものを見るのが週末の楽しみです。




ペ・ヨンジュンの作品を見続けていた頃は、

この人は俳優になるべくしてなった・・・と、

思いましたが、

ユ・アインもまさにその通り。



役になりきってそれを演じる。

共演のキム・ミョンミンも然り。

(以前、友人が、

キム・ミョンミンの演技を絶賛してたことを

思い出しました。)



ソン・スンホンも然りです。


                       





[1]

TODAY 356
TOTAL 3647564
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog