2017-03-10 08:30:14.0
テーマ:ソン・スンホン カテゴリ:韓国俳優(全般)

碧い海と・・・。

Photo









碧い海と。

青い空と。

美しいひと。


それだけで絵になります。




ハワイ・・・かと思ったら。

グアム?

杜夢湾と言う場所だそうで。

2~3日前のスンホンssiのインスタからです。

彼は、まだ独身。

・・・です(笑)



こんな場所でバカンスを過ごせたら、

心の洗濯・・・が、できそうですね。



年末から年始にかけて、

パートの退職者が相次ぎ。

新たに新人パートさんが5名入社。



その人たちの検品作業で、

ずっと同じ姿勢での作業が続いています。

動き回るのも大変だけど、

1か所で同じ動作って言うのも疲れます。



今日1日頑張れば明日は休み。

今、ユ・アインの≪六龍が飛ぶ≫に、

はまり込んでいるので、

録りためたものを見るのが週末の楽しみです。




ペ・ヨンジュンの作品を見続けていた頃は、

この人は俳優になるべくしてなった・・・と、

思いましたが、

ユ・アインもまさにその通り。



役になりきってそれを演じる。

共演のキム・ミョンミンも然り。

(以前、友人が、

キム・ミョンミンの演技を絶賛してたことを

思い出しました。)



ソン・スンホンも然りです。


                       






[コメント]

1.Re:碧い海と・・・。

2017-03-10 22:38:13.0 HASHIKO

ゆあさんこんばんは^^

お仕事忙しいんですね。

ベテランさんが辞めて新人さんのサポート。
季節の変わり目のこの時期、お疲れが出ませんように体調管理
気をつけて下さいね~~。

スンホンssiの写真、素敵です。

ゆあさんのイケメン好きはどんだけえ~~~(爆)

私は昨日まで「ホテリア」を観ていました。
「六龍」はずっと録りためていてやっと5話に入りましたが
まだユ・アインは出てきません。

好きな俳優のドラマを観て癒されてくださいね・・・私も(笑)

今アチラのお国は内外ともに大変なことになっていて、
あのお方はどうしているのやら(ーー;)

コメント削除

2.HASHIKOさん、おはようございます。

2017-03-12 07:22:13.0 ゆあ44

仕事が休みの日こそ朝寝坊してればいいのに、早くに目が覚めてし
まいました。
今、洗濯機を回しながらパソコンに向かっています。

昨日は予定通りと言うか・・・計画通りに韓ドラ三昧の1日を過ご
しました。
たまにはいいよね・・・なんて、自分自身に言い訳して。

≪六龍~≫は、23話くらいまで見ました。
間に他の現代モノで録りためたものをちらっと(とりあえず第1
話)見ながら。
どれも、病気?が絡んだドラマで、これはやめておこうと思っちゃ
いました。

ペ・ヨンジュンさんね~
時々「ペ・ヨンジュン ブログ」と検索ワードを入れて見てます
が、えっ~!と驚くようなニュースもなければ、ホントに?って、
喜ぶお知らせもないですね・・・。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 75
TOTAL 3687385
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog