2012/05/25 08:51
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

待っているから!・・・ゆっくり選んで。

Photo

























ブロコリブログでの素敵なご縁に恵まれて。

私の元にも京都の写真集が届きました。


「ハラリ、ハラリ状態ですが・・・」

と、お心遣い溢れるお手紙も添えられていて、

ヨンジュン家族って本当にありがたいな・・・って、

思っています。


製本に不都合があった「古都への誘い」ですが。

そこに登場するペ・ヨンジュンは、

完璧なまでに美しく。

放つオーラも貫禄も・・・。

やはり、並大抵の俳優ではないな。

・・・って、印象を受けました。


そこにいるだけで「絵」になる。

そんな言葉がぴったりなペ・ヨンジュン。





写真集の中だけに留めておくのはもったいない・・・。

そんなことも思いました。


新作の話題がちらほらと出てきたこの頃。

ペ・ヨンジュンの口から直接、

「新作について」の話しが聞けるのはいつのことになるかしら?



自分がそうだから・・・って、わけではなく。

ヨンジュンの口から、お知らせがあるまで、

他の韓国ドラマを楽しんだり。

別の俳優さんに心の何%が行っているのも、

ヨンジュンにとっては、気楽かな・・・。

な~んてコトも考えます。


まさか、日本でイベントが開催された時、

【常にペ・ヨンジュンだけを応援してくれる方のみ、

応募の資格があります】

・・・とは、ならないでしょ(笑)


「あなたが築き上げた≪韓流≫は、しっかりと根付き、

私達はそれを楽しむ余裕ができました。

ゆっくりと、新作を吟味して、

あなたらしいすてきな姿で登場してください・・・」

と、伝えたいです。


何か決定事項が発表されれば、

いつでも、あなたの元に(イベント会場)

馳せ参じる準備はできていますから・・・ってね。




さて、心の何%が行ってるユン・シユン君。

≪公式HP≫やファンサイトには、こんなフォトが掲載されました。




え~ッ!怪我しちゃったの~!

って、驚いたら・・・。




「特殊メイク」でした。



今、次回作の撮影の真っ最中。






このようにお仕事してる姿が、見られるのはうれしいことです。

異国(中国)での撮影。

頑張ってね~~






                                                       



☆写真は、ファンサイトよりお借りしました。







2012/05/22 08:36
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

いちばんセクシーな俳優。

Photo



















昨日は金環日食で盛り上がり。

今日は、スカイツリーがオープン。


あいにくの雨で、

スカイツリーから眺める景色もイマイチ・・・

ってことになりそうですね。



スカイツリーのことは、

当然、ヨンジュンも知ってるはず。


何事にも好奇心旺盛な彼のことだから、

いずれ「スカイツリーに上りた~い」

なんて、言い出すのでは・・・?



そうなったら、

錦糸町の≪高矢禮≫に立ち寄る可能性も「大」


金環日食よりも・・・。

スカイツリーから眺める景色よりも・・・。

私は、ペ・ヨンジュンが見たい!!・・・です。




さて、今日は韓流雑誌≪韓fan≫からの記事を紹介します。

ユン・シユン君が雑誌のインタビューに答えた記事です。

おしえてくださったtorikoさん、ありがとう。



――
シユンさんが思うセクシーな俳優さんて誰なんでしょう?


 「ペ・ヨンジュンさんです。

ペ・ヨンジュンさんは、すべてのことに対して

ものすごく努力家ですし、

何かを始める時も何冊も本を読んで

まず勉強すると聞きました。


自分に対して、

自信があるところがセクシーだと思いますね。


男が一生懸命に、

プロフェッショナルに仕事をする時に、

女性が男性をセクシーだと思うんじゃないかと思います」


シユン君よくわかってる。

いい子だわ~~(笑)



いずれ共演なんてことになったら、

うれしいなあ~




                          








2012/05/20 12:41
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

吉祥寺≪大益≫

Photo



















好天に恵まれた土曜日。

吉祥寺まで行ってきました。


目指すはお寿司屋さん≪大益≫




詳しいいきさつは知りませんが。

≪神の雫≫の作者のお宅(?)でペ・ヨンジュンに

お寿司を握ってお出しした・・・と、言う。

ご主人がいらっしゃるお店です。






いつもの如く、

お味はさて置いて・・・。

その時のヨンジュンの様子に興味津々の私。


しかし、さすがヨンジュンにネタを供したお寿司屋さん。

お味の方も格別でした。






一貫ずつ握って出してくれます。

お寿司は全部で10貫くらいだったかしら。

巻物を入れて12個くらいだったかも・・・。


その他には、ワタリガニのお味噌汁。



あんかけ茶碗蒸し。




デザートは、抹茶アイスクリームでした。





いかにも職人気質風のご主人。

言葉少なにお寿司を握ってくださっていて、

(他にも一組お客様がいらした・・・と言うこともあって)

なかなか本来の目的を聞き出せない私達。


今回のお世話役を引き受けてくれて、

私の隣に座っていたKちゃんに小声で、

「私たちがヨンジュンファンだって言ってないの?」

と、聞くと。

「予約の時、ヨン様ファンですなんて恥ずかしくて言えないわよ~」

と、Kちゃん。


他のメンバーも奥ゆかしく、慎ましい面々ばかりなので、

仕方なく(?)私が。


「実は、私達ヨンジュンさんのファンで・・・」

と、きっかけのひと言を発声。


「その日、ヨンジュンさんに握ったお寿司も、

今日のような感じだったのでしょうか?」


お答えは、

「ネタのグレードはもっとイイモノだったけどね」(笑)

でした。


言われてみればごもっともな回答。

ヨンジュンが、

≪2950円のコース≫であるはずがない・・・です。



聞きたいことはたくさんあったのですが。

「ペ・ヨンジュンと言う人を知っていましたか?」には、

「そりゃあ、知ってましたよ。

でも、どれほどの人気者かは知りませんでした」

と、おっしゃっていました。


北海道からも、ヨンジュン家族が訪れると言うので、

その人気に気づいたのは、後日・・・

と、言うことなんでしょうか。



ここで、友人のひとりが、

「お写真を見せていただいていいでしょうか?」

お店の片隅にさりげなく置かれている写真に、

友人は気づいていたんです。

さすが~~



そこには、ご主人と奥さんの間に立って、

おふたりの肩に手を添えて。

ほろ酔い気分・・・と思われるような・・・。

ほんのりとほほを染めたペ・ヨンジュンが写っていました。


ここに公開できないのが残念なくらい、

ヨンジュンの楽しげな様子が伝わってくる1枚でした。




≪大益≫でおいしいお寿司をいただいた後は、

井の頭公園を散策。

半袖姿がちょうどいいような陽気でしたので、

園内は家族連れやカップルが大勢。

森林浴を楽しんでいました。



その後は、カフェレストラン≪茶の愉≫に場所を移して、

楽しくおしゃべり。

ここは、個室もあって気兼ねなく「ヨンジュン話」ができました。




発売されたばかりの「日刊~」を持参してくれた友人がいて、

ページをめくりながらの「ヨンジュン話」は、

尽きることなく続きました。




今回、お世話役を引き受けてくれて、

すべてセッティングしてくれたKちゃん、ありがとう。

おかげで、楽しい休日を過ごすことができました。

また、会いましょうね~~



右上の写真は、昨日いただいたお土産の品々。

みなさん、ありがとう。




                                                        


2012/05/18 09:00
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

「ストッキング入れるな~」とか言いましたが・・・。

Photo














今日も、シユン君ネタです。



【初めて、日本のファンの皆さんに会った時。

(昨年の夏)

大勢の方に集まっていただいて、

すごくうれしかったです。


ふと、横を見たら。

スタッフが泣いていたんです。


ファンが増えることはうれしいですが。

それ以上に、

この仲間との≪出会い≫をうれしく思いました。】




売れてない時も。

人気が出てからも・・・。

苦しい時も楽しい時も。


喜怒哀楽を一緒に感じた仲間を

大切に思って、

これからも、

ともに過ごしていきたいと思っているんですね。




ヨンジュンもきっとこう言う思いで

いるんだわ・・・って、思いました。


だから、ヨンジュンにとっては、

「ストッキングごとき」

なんでしょうね。



「日刊~」のブログでも、ちょっと触れましたが。

一昨年の「アニソナツアー」の時に、

車に乗り込むヨンジュンを私は近くで見ていました。


ヨンジュンより先に、

(強風を避けるため)車に乗り込むスタイリストを見て、

そんなことあり?

な~んて、思ったものですが。


それさえも、

ヨンジュンにとっては、

「車に乗る順番なんて、どうでもいい」

次元のことなのかもしれません。



そこまで思われてる幸せなスタイリストさん。

スタッフさん。

これからも、いい仕事をしてくださいね。





ところで・・・。

窓から見える景色はどこ?






どうでもいいコトが、

気になりだすと気になって仕方がない(笑)


浜離宮。

新宿御苑。

明治神宮。

その他・・・。

このフォトだけで、察しが付く方。

おしえてくださいませ。



念のため言っておきますが、

そこに行きたくて、知りたいわけではなく。

ただ、単に知りたいだけ・・・です。(笑)


☆フォトは、 toriko.sさんのブログよりお借りしました。






                                  






2012/05/15 08:13
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

手にしたばかりの「日刊~」

Photo

















今朝、受け取った

≪日刊スポーツがみたペ・ヨンジュン≫



今までの表紙もステキでしたが、

今回のも・・・。





これは、「ドリ・ハイ」イベントの時の

リハーサル中のヨンジュンですね。


中味は、皆さんが手にする時まで、

ヒ・ミ・ツにしておきます。


ちょっとだけお伝えすると・・・。

例の「京都」のフォト。

きちんときれいに納まってます。


そして、「アニソナ」「韓美旅」のコーナーでは、

「眼鏡をはずしたヨンジュンさん」もいます。


うっかりすると見逃しちゃうかもしれませんので、

しっかりチェックしてくださいね。


内容についての感想は、

いずれ、またゆっくりと・・・ですが。

どのフォトを見ても、

その時の感動、感激がよみがえります。


「アニソナツアー」の時は、

手だけが映ってる私・・・。

(自分にしかわからない)思い出の1枚です。


毎回好評の「あとがき」

今回もヨンジュン家族の気持ちを解ってるな・・・。

って、感じでGoodです。




今日、こちらは予報通りに雨です。

アサイチで手にしたものの、

ゆっくり見る間もなく、

今日もこれから仕事です。



皆さんも良い一日を。




                             


[1] [2]

TODAY 269
TOTAL 3647477
カレンダー

2012年5月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog