2017/10/05 08:35
テーマ:ペ・ヨンジュン カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

それって、超~お宝じゃない!?

Photo











急に寒くなりました。

今日の気温は16度です。

木綿のスカートは、もうダメですね。

昨日、半袖Tシャツにカーディガンを羽織って、

出勤したら寒いくらいでした。




ブログネタにしてごめんなさい・・・なんですが。

一昨日、ヨンジュン家族のお友達から、

「インスのカレンダーをいただいた」

・・・って、LINEがきました。



それって、超~お宝じゃない!

・・・って、思わずひとりごと言っちゃいました。



かなり前のことだから、

記憶が定かではないんですが。

≪インス≫のカレンダーが発売された頃は、

ブログはもちろんやっていないし、

公式は、登録したものの、

なにがなんだかわからなかった頃。



前年に、韓流ショップで、

とんでもないカレンダーを買ってしまって。

「公式カレンダーってモノがあるんだ」

・・・と、しばらくしてから知りました。



近所のスーパーで、

レシートを集めて応募すると

賞品がもらえる~みたいな企画があって。

その中に≪インス≫のカレンダーがあったんです。



ペ・ヨンジュン作品と言えば≪冬のソナタ≫くらいで、

ご近所に「ヨン様」ファンがいなかったから・・・なのか。

見事に当選!!しまして。

店内にデカデカと名前が貼り出された~~

・・・って言う、うれしくも気恥ずかしい思い出。



当時はね~

異国の俳優を好きになったからって、

わざわざ外国まで撮影を見に行くか~?

みたいな感覚でした。



それがその後、

自分も同じような経験をすることに

なるなんてね~(笑)





☆タバコ吸うんだね~なんて、思ったり。





☆こんな姿にもドキドキしました。



インスはチュンサンの次に好きな人。

友人からのLINEで、

インスカレンダーを手にした時のうれしさを思い出したり。



ヨンジュン関連のお友達もいなくて、

≪四月の雪≫を自宅近くの映画館で、

ひとりで観ながら、

淋しい思いをしたコトを思い出したり・・・。



お蔵入りしちゃってる≪四月の雪≫を

久しぶりに見てみたくなりました。




                                            





2017/08/29 09:01
テーマ:ペ・ヨンジュン カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お誕生日おめでとう。

Photo











ヨンジュンssi、45歳のお誕生日おめでとう。





本当は、

作品を通して

「45歳のペ・ヨンジュン」を

見てみたかったです。



残念ながらそれは叶わず・・・。

(まだ望みは捨てていませんが・笑)

でも、

ファンであることは変わらないので、

「おめでとう」

・・・のメッセージを贈りたいと思います。



家族も増えて、

家長としての貫禄も出てきたでしょうか。



大切な家族のためにも、

常に健康に留意して、

いつも元気でいてください。



お誕生日、おめでとう。



  



2017/08/18 08:19
テーマ:ペ・ヨンジュン カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

やっぱりあった。

Photo







昨日、思いつくままに、

「誕生日企画はあるのかしら?」と、

ブログに書いたところ。


「それらしいものがある」と、

コメントをいただきました。



今、

「それらしいもの」を

書いてくださっていそうなファンブログを

見てきました。



私たち≪家族≫の写真を

ヨンジュンに送る企画なんですね。

ここ何年か恒例の企画なんでしょうか。

一度も参加したことがないので、

分かりませんが・・・。



≪公式≫では、

「それらしいもの」は気配すらないです。

声掛けは、

モバイル会員だけになってしまったのね~



身内でない人の写真を見て、

ハッピーな気分になるかどうかは、

それぞれ個人差があると思いますけど、

≪家族≫が元気に過ごしてる写真を見たら、

安心する・・・は、あるかも。



ヨンジュン本人が出てきて(動画で)、

「皆さんの元気な姿を写真を通して見てみたいです」

「たくさん送ってくださいね、待っています」



な~んてコメントが出たら、

この企画も、

もっと盛り上がるかもしれませんね。







2017/07/09 08:05
テーマ:ペ・ヨンジュン カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ファン心理。

Photo











毎日、暑いです。

雨が降らないと困ることもたくさんありますが。

甚大な被害が出てしまうと、

雨も恨めしく感じます。



被害に合われた方々には、

心からお見舞い申し上げます。

1日も早く、生活が「日常」に戻りますようにと、

願います。




話は変わって。

ファン・ジョンミン、ソ・ジソプ、ソン・ジュンギ出演の

韓国映画≪軍艦島≫の

韓国上映日が決まったと言う記事を読んで、

そこからのつながりで、

ソン・ジュンギ結婚のニュースを知りました。



お相手は≪太陽の末裔≫で共演したソン・ヘギョさん。

ヘギョさんの方が4歳年上なんですね。



お気に入りの俳優さんが結婚を決めた時、

ファンとしてはどういう気持ちなんだろう・・・と。

昨夜、いくつかのファンブログ(ジュンギssiの)を覗いてみました。



ファンの声。

その多くは、予想通り・・・と言うか。

意外にも多く・・・と言うか。

かなり辛辣な言葉が並んでました。



印象的だったのは、

「今まで多くの浮名を流したヘギョさん。

その彼女が結婚を決めたんだから、

それだけジュンギはイイ男だってコト!」

・・・のコメント。


瞬時に、ヨンジュンの結婚発表の日がプレイバック。

「それだけヨンジュンはイイ男だってコト!」

・・・と、少なからず共感。



反対に、

「もう、ファンや~めた!」

・・・には、そう言う人もいるだろうな・・・と。

結婚を機にあっさりファンをや~めた!

・・・って、思う人はそれはそれでいいのかもね。



切り替えの早さはけして罪じゃないし。

そうできるなら苦労しない・・・的な(笑)





一昨日の七夕の日は、

娘たちとささやかに短冊を飾りました。



娘たちの願い事は、

「仕事がうまくいきますように」

・・・とか、とっても現実的。



私も家族の健康を短冊に書きましたが、

心のどこかで「ヨンジュンに会いたい」

・・・と、願ってる自分もいて。

相変わらず・・・です。

(艸*>3<*)∵ぷっ


                         
      




2017/04/19 07:36
テーマ:ペ・ヨンジュン カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

どなたのサイン?

Photo









先ほどインスタグラムを開けたら。

久しぶりの投稿。



ヨンジュンさんです。

・・・で、サインはどなたの?



本人ではないことは解りますが・・・。

インスタにあげるってことは、

親しい間柄ってコトなんでしょうか。



サインではなく。

顔・・・顔・・・顔。

姿・・・姿・・・姿。



もちろん、ペ・ヨンジュンさんのね!

・・・が、見たい。



[1] [2] [3] [4] [5] ... [124] 次>

TODAY 203
TOTAL 2367069
カレンダー

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog