2019-04-11 08:22:02.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨン様傘。

Photo




昼頃には気温が上がるようですが、

今は、まだ寒いです。



昨日の寒さ!予想外でした。

さらに、こちらは豪雨警報まで出て。

服装はまた冬に逆戻りでした。



先ほどのニュースでは、

4月と思えないような日光や河口湖の雪景色。

自然の気まぐれ(?)には、本当に驚かされます。




さて、話は変わって。

待望の「傘」が昨日届きました。



長らく手元で大事に保管してくださっていた○○さん。

手放す気になってくださってありがとう(笑)



ずっと愛用していた

ペ・ヨンジュンの顔がプリントされた

(太王四神記バージョン)傘が、

壊れてしまって。



今、新大久保で探したところで

見つからないだろうな・・・と。

ネットに現れてくれるのを待っていました。

この度、めでたくゲット!



DVDや書籍は買っても、

グッズ類は一切持たないというファンの方も

いらっしゃいますが。



私はそうではなく・・・。

グッズを身の回りに置くと、

一緒にいる気分になれるんです~昔から。



・・・と、いうわけで雨の日が楽しみ~






[コメント]

1.Re:ヨン様傘。

2019-04-11 21:53:35.0 雪と水

ゆあさんのヨンジュン愛には脱帽。私はどんどん遠くなって行くみたいです。

ゆあさんをまだブログの中でしか知らないときだったか、ヨンジュンの傘を写
真入りで見て、いいなあ、欲しいなあと思ったのは何年前?嫌いになったわけで
はないけど、どんどん遠くなっていきます。でも、机の周りはヨンジュングッズ
がいくつか。4月の雪の時の最後のコンサートシーーンのお気に入りのヨンジ
ュンも片付けるたびにあっちこっちに移動しています。でも飾っておきたい一
枚です。だけど、この時のヨンジュンはもういないと思うと寂しいです。

公式でヨンジュンを主人公に創作を書いて下さった下北沢のオモニさんの「レ
ベッカ」の主人公、ちょうど今のヨンジュンの年の頃、映画でみたいなあ。

それで、新しいヨンジュンの傘が届いたのね。おめでとう!ずっと待っていてよ
かったですね。雨の日を楽しんで下さい。昨日のような氷雨はお断りですけど。


2.雪と水さん、おはようございます。

2019-04-15 08:28:28.0 ゆあ44

昨夜は遅くまでかなりの量の雨が降っていました。
今は、上がっています。
予報では、これから晴れ間が出ると言っていますがどうかな~

ヨンジュン愛・・・か、どうかは解りませんが(笑)相変わらず趣
味のようにメルカリやYahoo!オークションを覗いています。
書籍類は今更~と言う感じがしますし、DVDはほとんどのものを
持っています。

今一番の狙い目(?)は、ペ・ヨンジュンの指の「型」がついた湯
呑(マグカップ?)
こちらはまだまだ高額です。

リビングのクロスを張り替えた時から、壁掛けカレンダーや(ヨン
ジュン以外のものも)ポスター類は貼っていません。
大きなパネルとともに、大事に保管しています。

コメント削除

3.Re:ヨン様傘。

2019-04-15 21:24:26.0 miyukierika

こんばんは

最近過去のブログにはたどり着けなくてご無沙汰になってしまいました
(^_^;)

写真のような傘、初めてみました

実際には使えないでしょうね

最近はグッズの処分をしなければと思って雑誌の切り抜き・本・写真を

少しづつ処分してます。

グッズで切手をどうしようかと思案中

DVDなども・・・

私がいなくなればゴミになるのはわかってるので

自分で片づけておきたいから・・・

コメント削除

4. miyukierikaさん、おはようございます。

2019-04-16 08:57:27.0 ゆあ44

晴れてはいますが、なんとなくまだ肌寒いような・・・そんな朝で
す。

【実際には使えないでしょうね】・・・いえいえ!使うんです!
(笑)
この手の傘は、会社の傘立てに置いておいてもまず、盗まれること
がない。
派手すぎて目立ちますから~

ウチの会社、恥ずかしながら傘の盗難が非常に多いんです。
特に透明のビニール傘。
持ち主が判別しにくいからなのか・・・盗まれた~との声を聞きま
す。

↑これならその心配はありません。
広げたとたんに「あっ!」で、あきらめるでしょ(笑)


コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 75
TOTAL 3687385
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog