2019-10-04 09:04:00.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(全般)

≪ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~≫

Photo
















雨の朝になりました。

それも結構な勢いで降ってます。

数時間のことみたいですけどね。



最近、特にこれ!と言った

韓国ドラマに出会っていないのですが。

NHKのBSプレミアムで放映中の≪100日の郎君様≫は、

見続けています。



あとは・・・これ。

≪ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~≫





最終回まで、楽しんで視聴できました。



アイドルオンパレードの恋愛ものは、

激しく年齢差を感じてしまって、

NGなことが多いのですが。



このドラマは、

30代前半(?)のヒーロー&ヒロインだったので、

拒否反応もなく見ることができました。



ヒロインのぺク・ジニは、

美しく、かわいい。

好感の持てる女優さんです。



共演のチェ・ダニエルは、

あまり笑わない役なんです。

だからこそ時々見せる笑顔にインパクトあり!でした。



チェ・ダニエルはシユン君と同じ年なのに、

もっと年上に見えます。



さらに、

財閥の御曹司役で登場するイ・ウォングン。





はっきり言って超イケメン。

目の保養になります。

・・・って、好みの問題ですけどね~



会社の重役(ボス)と秘書のラブストーリー。

韓国の大手企業の秘書さんは大変ね~

・・・と、思いながら楽しめるドラマでした。



[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 75
TOTAL 3687385
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog